町田店|iPhone修理ならダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

スマホ充電できない!修理で直る事例多数!?

スマホ充電できない!修理で直る事例多数!? 

皆さまこんにちは!!

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

本日当店では、iPhone(アイフォン)6の充電ができない端末の修理を行いましたので、ご紹介させていただきます。

修理内容・故障内容

ドックコネクタの交換です。

ドックコネクタには、充電器から流れる電気を端末内部のバッテリーまで通電する役割を果たしております。

一般的にこちらのドックコネクタと言われる部位はしっかりと充電器がはめ込まれないと通電されません。

ドックコネクタの故障原因

が内部に侵入してしまう。

が折れてしまって、はめ込むことでできない。

経年劣化で、通電されない。またはゴミの侵入で、通電できない。

上記ドックコネクタの部位です。

修理時間

ドックコネクタの交換の際に、沢山のこまかなネジで固定されているため、1時間から2時間程修理お時間を必要としております。

即日対応、即日お渡し可能ですが。

営業時間として、10時〜19時までとなっておりますので、ご了承ください。

 

当店ではご予約を承っております。ご予約頂いたお客様を優先してご案内をしておいますので、オススメです。

 

ご予約方法はWEB予約、お電話がございますので、ご活用ください。

それでは、皆さまの御来店をお待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

町田店

194-0013
東京都町田市原町田6丁目15−2RSビル301号

0120-849-196