iPhoneバッテリー交換でお探しならダイワンテレコム町田店へ!!

[公開日:2020/10/20]

iPhoneバッテリー交換でお探しならダイワンテレコム町田店へ!!

皆さまこんにちは!!

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理のダイワンテレコム店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

 

本日当店では、iPhone(アイフォン)7のバッテリー交換のご依頼が他の機種よりも多かったので、ご紹介させていただきます。

 

端末の状態

本日12時ごろにご来店ございました。町田市にお住まいのお客様の端末では、「充電してないとすぐ電源が切れちゃいます。」ということをお伺いしました。

実際に端末をお預かりし、点検してみたところバッテリーがかなり劣化しておりました。

バッテリーの寿命は基本的に2年前後だと言われておりますが、本日ご来店くださったお客様は3年半近く使用しているとのことでいた。

 

バッテリー交換

当店では、バッテリー交換であれば即日修理、即日お渡し可能です。

必要とするお時間としては、30分程度です。

早いものでは、15分ほどで修理可能です。

しかし、精密機器なので、修理中にトラブル等ございましたら、修理時間が伸びてしまいますので、基本30分は頂いております。

※当店では、営業時間を10時〜19時までとしておりますので、即日修理ご希望であれば、夕方までにはご来店いただくことをオススメしております。

 

※バッテリー交換では、パネルを一度開けてからバッテリー交換するため、元から画面が割れていた理、フィルムが割れていたりすると、そのヒビや割れが広がってしまう恐れがございます。

 

当店では、修理のご予約をWEBまたはお電話にて承っております。

なにかご不明点や、ご予約ご希望される方は、一度お問い合わせ下さい。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧