iPhone(アイフォン)カメラ修理

[公開日:2020/10/22]

iPhone(アイフォン)カメラ修理

皆さまこんにちは!!

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

カメラ修理

さて、早速ですがカメラの修理についてご紹介させていただきます。

カメラの修理にあたって、カメラの故障は端末によって異なります。

カメラには、インカメラアウトカメラがあることをご存知でしょうか。

このインカメラアウトカメラは、本体内部の構造として別々の端子で接続されております。

そのため、インカメラの故障で修理依頼があった場合、一度故障してしまったパーツは再利用することができないため、インカメラのみを新品のパーツ交換でのご案内になります。

したがってアウトカメラの故障で修理依頼があった場合、アウトカメラのみを新品のパーツ交換でのご案内になります。

当店でのご案内

当店では、まず修理費用・注意事項をお伝えし、お客さまに修理をご希望されるかお伺いしております。

修理のメリット

・機種変更するよりもコストを抑えられる点。

・修理に必要とする時間が短い点。

【ご予約頂いた方のカメラの交換であれば30分〜1時間程】

・精密機器なので必ずという言葉では言い切れないのですが、データをそのままの状態でのお返しを可能としております。

ご予約

当店では、ご予約を承っております。

ご予約されるメリットとしては直接来店くださったお客様よりも優先してご案内をしております。

当店での、ご予約方法はWEB予約・お電話のみとなっておりますので、お気軽にお問いあわせください。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧