iPhone(アイフォン)新品のバッテリーと交換いたします。

[公開日:2020/10/26]

iPhone(アイフォン)新品のバッテリーと交換します。

 

皆様こんにちは!!

 

本日当店では、iPhone(アイフォン)のバッテリー交換のご依頼が多くございましたので、ご紹介させていただきます。

本日ご紹介に使わせていただきます、町田市にお住いのお客様で、iPhone7Plusのバッテリー交換です。

当店をお選びいただきありがとうございます。

 

端末の状態

iPhone(アイフォン)を購入して3年以上経過しているとおっしゃっておりました。

基本的にバッテリーの交換時期としては、2年前後といわれております。

お客様は、一度も修理したことがないとおっしゃっておりましたので、交換目安よりもかなり経過しておることから、バッテリー

の経年劣化が疑われます。

実際にお客様の端末を起動させてみて、状態を設定から確認してみたところサービス状態になっておりました。

サービス状態とは、パフォーマンスが低下していることを表します。

通常使用するために必要な電力を出し続けることは、できるが長時間いようすることができませんよという合図です。

新品のバッテリーに交換しないことには、改善されないゆえ、お客様のバッテリー交換ご希望の趣旨も一致しております。

 

バッテリー交換

費用としましては、各機種によって異なりますので、ご確認ください。

当店では、バッテリー交換は基本即日修理対応可能です。

※当店では営業時間を10時~19時としておりますので、ご了承ください。

 

ご予約

当店では、ご予約を承っております。

ご予約方法としましては、WEB予約、お電話がございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧