iPhone(アイフォン)Xバッテリー交換修理可能!!

[公開日:2020/11/01]

iPhone(アイフォン)バッテリー交換承っております。

皆さまこんにちは!!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

 

本日当店では、iPhone(アイフォン)Xのバッテリー交換ご希望のお客様を、即日修理対応しましたので、ご紹介させていただいきます。

 

【修理内容】

今回お持ちいただいたお客様の端末の状態は、「バッテリーの持ちが、以前よりも悪くなった為、修理依頼しました!」とのことでした。

バッテリー交換の目的と、修理内容が一致しておりましたので、修理受付がスムーズに行う事ができました。

バッテリー交換の修理では、一度画面を開けてから新品のバッテリーと交換をします。

その際の注意事項がいくつかございますので、ご紹介します。

・割れや、欠けがもともとある端末では、割れなどが広がってします可能性がある点。

・最初にはられているパッキンが剥がれてします点。

しかし、パッキンは別途料金で再度貼ることが可能。

 

【修理時間】

当店では、機種によって修理時間が変動しますが、iPhone(アイフォン)X以降の端末では、修理時間に30分〜1時間必要とする可能性がございます。

最短でも30分になります。

 

【修理予約】

当店では、ご予約を承っております。

ご予約頂いたお客様を優先してご案内をしておりますので、ご了承下さい。

ご予約方法は、WEB予約、またはお電話殻となっております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧