Apple 福岡 オープン!!

[公開日:2019/09/28]

皆さんこんにちは!

ダイワンテレコム町田店です♪

本日もスタッフ一同元気に営業しております!

 

最近日中は暑く、朝夜は涼しい日が多くなってきましたよね。

朝家を出るとき涼しかったから長袖を着たのに、日中は暑くて服装に困ります( ;∀;)

体調を崩しやすい気候なのでみなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね。

わたしの友人でインフルエンザにかかった人がいるのですがもうそんな時期か~と驚きます(笑)

 

Apple 福岡オープン!

本日、9月28日「Apple 福岡」がオープンしました。

Apple 福岡天神が移転してApple 福岡になりました!

10時の開店に合わせ多くのファンが集まったようです。

外観は木製の大きなひさしと4本の大きな木が目につきますね。

木が多くて温かみのある印象の外観です!

Apple 福岡の店内

Apple 福岡の最大の特徴はApple Storeでも世界初となる

「障子スクリーン」というものを採用しているそうです。

よく「屋外の庭の風景と組み合わさり、日中の店内にはほどよい自然光が差し込む。外が暗くなってからは、内部の照明が温かみのある人工光に。」とネット記事で書かれています。

すごく日本らしいですよね(^^♪

店内にはほかにも縦3m、横8mの大きなビデオウォールがあるようです。

店舗の地下には法人向け専用の「BOARDROOM」という商談スペースがあり、

そこからは竹が植えられた庭の景色を見ることができるようです!

 ↓こちらは障子スクリーンの写真です

オープン記念品

今回のApple 福岡のオープン記念品はエコバッグ、ステッカー、ピンバッジの

3つが入ったボックスとなっています。こちらは来店者に先着で配られます。

黒地に黄色、オレンジ、赤、紫で描かれたAppleマークがかっこいいですよね!

▼ダイワンテレコム町田店

ダイワンテレコム町田店ではiPhoneの画面交換、バッテリー交換、iPadの画面修理以外にもその他各種パーツ交換、水没修理も承っております! 

iPhone,iPad,iPodのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さいませ。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧