やばいiPhone発売しちゃいました。。。

[公開日:2019/10/09]

やばいiPhone発売です。

皆さんこんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム町田店でございます!!

 

本日は凄いiPhoneのご紹介をしたいと思います!!!

ロシアのジュエリーメーカー『Caviar』はよく凝ったiPhoneを作って販売しており、

今までに170万円を超えるiPhoneXsMAXや背面にダイヤモンドを埋め込んだiPhoneXなどの作っているメーカーです。。。

文字だけでもインパクトありますよね(笑)

 

そんなCaviarから今回も凄いiPhoneを発売しました!

それが『~ 18金コーティングのiPhone11 Pro ~』なんです。

 

 

上の画像がその製品なんですが、どうですか?

見た目めっちゃ豪華じゃないですか?!?!

しかも、このiPhone11ProMAXはカメラ周りの四角い淵がなくて、従来のレンズ部分のみ突出してるタイプになるんです。

やっぱり装飾が結構施されているため、少し大きさも変わっていそうですね。

 

他にもシックなブラックやレッドを基調としたモデルなども販売しており、

こちらも非常に高級感溢れる端末となっておりますね。

 

これらの端末を買われる方は、非常にセレブな方々だと思われますが、

私もこんなiPhoneを使って、他の人達とは違うものを使っている優越感を味わってみたいです(笑)

でも、これだけ高い端末になると、使うのが非常に怖いかもしれないですね。。。

 

今後もこういうiPhoneはでてくるかもしれないですが、

その都度こういった情報をお届けしたいと思います^^

 

当店では、iPhoneのバッテリー交換や画面交換、

水没端末の修理や起動障害を起こしている端末のシステム復旧などなど、

様々な修理を行っておりますので、

もしiPhoneをお使いになっていて、お困りごとがございましたら、

是非お気軽にご来店くださいね!!

 

当店は年中無休、10時~20時(最終受付19時半)で営業しておりますので、

お困りごとがございましたら、是非お気軽にご来店くださいね!!!

source:iPhone Mania

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧