ポケモン自己分析★簡単な質問で診断できると話題!

[公開日:2019/10/11]

あなたはどのポケモンタイプなのか!?

ポケモン自己分析★簡単な質問で診断できると話題のサービスについて

ポケモンと言えば?ピカチュウでしょ!!!

私は診断してみた結果、、

マルマインでした、、、

ピカチュウが良かった、、、( ;  ; )

 アニメ、ゲームを始め、最近でもイベントなども多いゲームアプリ、ポケモンGOなどなど。

いつの時代も老若男女問わず、大人気のポケモン!

ポケモンセンターのオフィシャルサイトからポケモン自己分析という

いくつかの質問に答えるだけで自分がどんなタイプのポケモンに近いのか、

どのポケモンの要素を持つ人材なのかを診断できるサービスが話題になっています!!!

 

 

自分はどのポケモンタイプだろう?診断してみよう!

ポケモンって今は800種類以上もいるんですって!!!!!

私が知ってるポケモン言えるかな?を歌っていたあの頃は

確か151匹だったはず、、、(いつの話だと笑わないでw)

そんな話はさておき、今回のこのサービスでは16個の質問に

答えていくだけ!!!とっても簡単で意外と楽しい!!!

心理テストや占いが好きな方なら手軽だしお子様ともお友達とも

盛り上がること間違いなしです!!!

 

診断結果で分かる事!?

あなたの考え方や、性格、どういう人なのか、、、などを

簡単にまとめた結果が出て、意外と深くて面白いです!!!

 

また、そのタイプの人との関わり方なども一緒に表示されますので

それをあなたの周りの方に読んでもらえばあなたの取り扱い説明書にもなるかも!?(笑)

 

自分を見つめ直すいい機会にもなるかもしれませんね〜( ´∀`)♪

 

source:APTORI

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧