新型AirPodsはカナル型のノイズキャンセリング機能搭載モデル?!

[公開日:2019/10/15]

新型AirPodsは大幅進化!?

皆さんこんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム町田店でございます!!

 

本日はひそかに話題になっている新型AirPodsの情報をお届けいたします。

 

 

iOS13.2ベータで、なんとノイズキャンセリング機能搭載のAirPodsのアイコン画像が発見されました。

つい最近もAirPodsの第二世代が発売されましたが、ケースがワイヤレス充電できるようになったこと以外には、

あまり大きな進化が感じられない、マイナーチェンジ版とした物でした。

 

ですが、次期AirPodsはこれまでに発売したAirPodsと比べてだいぶ進化していそうです。

これまでに発売されていたAirPodsは、基本的にiPhoneに付属品としてついてくる

EarPodsがワイヤレスになったという感じですが、ここは次期AirPodsでもワイヤレスイヤホンとなることでしょう。

 

また、現在のAirPodsはインナーイヤー型というタイプのイヤホンで、

耳に装着していても負担が少なく疲れずらいイヤホンですが、

次期AirPodsは、アイコンから察するにカナル型のイヤホンになる可能性が非常に高いです。

カナル型でノイズキャンセリング機能を搭載したイヤホンは、

周囲の音をかなり遮断してくれることは間違いなく、よりAirPodsから流れてくる音に没頭できることでしょう。

 

ただし、カナル型でノイズキャンセリング機能搭載となると、

周囲の音がかなり遮断されることが想定されるため、外で使うのはオススメしません。

やはり周囲の音が聞こえない状態で歩いていたりすると、とっさの判断が遅れて大きな事故に繋がることもあるかもしれませんからね。

 

ただ、周囲の安全を確保した上でカナル型のノイズキャンセリング機能搭載のイヤホンを使うのは全然ありだと思うので、

しっかり時と場所を考えて安全に使うのが一番だと思います。

 

現状は時期AirPodsはカナル型のノイズキャンセリング機能搭載イヤホンかもしれないという情報しかわかりませんが、

私はAirPodsをほぼ毎日使っているので、新型は非常に待ち遠しいですね。

AirPodsは少し値段はりますけど、いい物ですので新型AirPodsが発売したら、

今AirPodsを使っている方もそうでない方も是非購入してみてはいかがでしょうか??

 

それでは、またApple製品に関する情報がありましたら、

お届けしたいと思っておりますので、お楽しみに!!

source:iPhone Mania

source:iPhone Mania

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧