iPhoneSE2に関するリーク情報

[公開日:2019/11/13]

iPhoneSE2 リーク情報

みなさんこんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム町田店でございます!!

本日は最近噂されているiPhoneSE2に関する情報をお届けいたします!!!

iPhoneSE2(仮)は来年発売予定?!

 

 

 

iPhoneSE2』このキーワードを聞くだけで、

あの4インチのiPhoneが復活するのかもって思いますが残念ながらそうではなさそうです。

 

今のところ様々なサイトを拝見して見つけた情報をざっくりまとめると、iPhoneSE2は以下のような特徴を持っているそうです。

 

~これまでに噂されている情報~

iPhone8と同等の筐体(4,7インチディスプレイ採用?)

A13Bionic搭載(iPhone 11 Proと同等)

TouchID搭載

 

ざっくりと上記の情報が出回っており、

iPhoneSE2といっても、iPhoneSEと同等サイズの端末ではなさそうです。。。

 

実質iPhone9という位置付けになりそうなiPhoneSE2ですが、

端末のサイズは4.7インチ相当の端末で確定するかもしれないですが、値段がかなりやすいそうです!!

噂では4万円台~と言われており、A13Bionic搭載で4万円台とした、めちゃくちゃお得です。

未だに見かけるのですが、やはりホームボタンが搭載されているiPhoneがいいというユーザー層は一定そうおり、

実際に発売されたら性能も悪くないため、結構売れそうな気がしますね。

 

ちなみにiPhoneSE2の背面につかわれる画像も出回っております。

 

この画像は一部加工されている形跡があるそうで、

現段階ではこのガラスが背面に使われるとは言い難いですが、

アウトカメラの突起がなくなっているように見受けられるので、

これは個人的に非常にいいと思いました。

 

SE2に関しては、今後も様々なリーク情報が出回ると思うので、

引き続き情報を皆さまにお届けさせていただきます!!

 

source:iPhone Mania

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧