【iPhone修理】町田店よくあるお問い合わせまとめ

[公開日:2019/11/18]

iPhoneの修理を悩んでいるけど、、、

これって修理できますか?なおりますか?

いくらかかりますか?と、毎日多くのお問合せをいただいております!

本日は修理についてよくあるお問合せについてまとめました!!!

「予約が必要?」

→予約がなくても基本的には大丈夫です!

 在庫の確保もできますし、お時間の変更にもできる限りで対応いたします。

 また急用などができてしまった場合にもキャンセルは無料ですので

 まずはご予約いただくことをおすすめしております。

 

※WEB、又はお電話でご予約頂いた方を優先させていただいております!

※ご予約いただいた方がスムーズにご案内できます!

 

「時間はどれくらいかかるの?」

→バッテリー交換、画面交換ならお預かりから最短30分程〜1時間前後でお渡しできます!

 基本的には19:30までにお預かりした端末は即日修理をしお渡ししております。

※当日の混雑状況により変わります、ご了承下さいませ。

「データは消えるの?」

→私たちがデータの削除を行う事は絶対にありません。

 当店がお受けする修理の内容はお客様の端末のパーツ交換がメインとなります。

 

※念の為、大事なデータは予めバックアップを取る事をお勧めしております。

※基盤修理、水没修理、起動不可、破損状況、などで結果的に

 データの取り出しができない場合など例外もございます。

 

「画面の修理って何をするの?」

→ガラス面、液晶面、まるごと交換致します!

まるで新品のように綺麗になりますよ(´▽`)!

 

「バッテリーってどれくらい持つの?」

→バッテリーの寿命は約1年~2年と言われています。

※充電回数、使用状況によっても異なります。

 

「iPadも修理できるの?」

→はい、承っております!

※修理内容、破損状況により金額、お預かりのお時間が異なります。

※詳細はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

修理の見積りが聞きたい!!!

 

iPhoneのお悩み、トラブル、故障、修理、でお困りでしたら

ぜひ!当店までお気軽にご相談、お持ち込み下さいませ!!!

営業時間は10:00~20:00となっております!(最終受付19:30)

 

ダイワンテレコム町田店情報

当店では使わなくなったiPad、iPhone、AppleWatch、
Androidなどの端末の買取も行っております(*^▽^*)!
画面が割れているもの、残債のあるもの、でも買取可能です!
お見積もり、ご相談だけでもお気軽にご来店下さいませ(^^♪
10分前後で査定額をお出しします!!!
 

★電話番号★
050-5269-5800

★住所★
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号

★アクセス★
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩2分

  

予約システムから予約する

友だち追加

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧