Apple年末商戦開始!

[公開日:2019/11/27]

皆さんこんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム町田店です!!

 

今年も11月が終わろうとしており、そろそろ12月が突入し、あっという間にクリスマスのシーズンになろうとしてますね。

子供がいるご家庭では、毎年のことながらプレゼントの準備が大変だったり、

友達や恋人へのプレゼントの用意も皆さん大変ではないでしょうか?

 

様々な形で皆さん大事な人へプレゼントをご用意するかと思われますが、

Appleも年末商戦に取り掛かっており、現在Appleの公式サイトにてクリスマスギフトページが公開されております。

 

クリスマスギフト - Apple(日本)

 

Appleのクリスマスギフトのページを見ていただくと、

現在様々なキャンペーンが行われており、それらについて簡単にご紹介いたします。

 

■ギフトカード、ギフト包装が利用可能

App Storeなどでお使いすることができるギフトカードが販売されており、

ギフトカードは1,000円~50,000円の間で金額を指定して購入することができ、

ギフトカードのデザインも8種類から選択して購入することができます。

 

他にも商品を購入時に『ギフトオプションを表示する』を選択していただくと、

Apple特製のギフト包装とメッセージカードを添えることができます。

大切な人にプレゼントを贈る際に是非ご利用してみてください。

 

■Apple製品への無料刻印サービス

刻印サービスとは、iPhoneやiPad、AirPodsなどの製品に指定した文字を刻印するサービスです。

自分だけの物と区別できるように刻印したり、誰かへのプレゼントをする際にその方の名前を刻印することなどができます。

現在は刻印サービスが無料で実施されておりますので、Appleで刻印サービスが可能な製品をご購入される方は是非お試しください。

 

現在は上記のキャンペーンが開催されておりますが、

プレゼントした物を既に相手持っていたなどの理由でいらなくなった場合もAppleは想定しており、

現在Appleは返品可能期間延長キャンペーンも実施しております。

 

Appleで購入した製品の返品期間は、通常は受け取りから14日以内ですが、

年末年始に限定した取り扱いとして、2019年11月15日から2020年1月6日に受け取った製品は、

2020年1月20日まで返品可能となっています。

 

非常にありがたいキャンペーンが盛りだくさんで嬉しいですね!

 

こうしたプレゼントでiPhoneなどを使う方がいて、

万が一故障させてしまった場合は、是非当店に修理をお任せくださいね(笑)

でも、一番は故障しないように使ってくださいね!!

source:iPhone Mania

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧