ディズニー映画も続々と公開延期を発表

[公開日:2020/03/24]

みなさん、こんにちは♪

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です!

 

コロナウイルス感染拡大防止の為、学校が休校になったり、

在宅ワークをされている方も少なくないと思いますが、

コロナウイルスの影響で様々な制限がされている中で

映画の公開日をも遅らせる事態となっているようです。

ディズニー映画も公開延期を発表

この春、日本でも公開される予定だった、

ディズニーピクサー映画、【2分の1の魔法】

話題のディズニー実写化映画【ムーラン】

この2本の映画が公開延期となりました。

 

【2分の1の魔法】

2020年3月13日(金)公開延期 ⇒ 近日公開※3/24時点発表なし

 

 

【ムーラン】

2020年4月17日(金)公開延期 ⇒ 20220年5月22日(金)

 

公式サイトを確認したところ、

延期後も前売り券などの使用は可能との事です。

アメリカではすでに公開!デジタル公開も前倒し!?

アメリカですでに2020年3月6日、日本に先駆けて【2分の1の魔法】が公開されています。

ですが、予想していたよりも来場者数は大幅に減少しているとのこと。 
こうしたコロナウイルスの影響を受け、ディズニー/ピクサーは、

この最新作【2分の1の魔法】を公開から2周間という早さでデジタル公開しました。

※2020年3月20日午後5時、アメリカ国内、デジタル公開

有料のサービスではありますが、

外出するリスク、いち早く自宅で見られる事を考えると

ディズニーピクサーの最新作ですから利用している人も多そうですね。

 

公開延期はディズニー映画以外にも!?

・「劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」

・映画ドラえもん「のび太の新恐竜」

・映画しまじろう「しまじろうと そらとぶふね」

など、お子様向けの映画から幅広い年齢層から人気のドラえもんまで、

続々と公開延期が発表されています。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧