iOS13.4 リリース

[公開日:2020/03/25]

皆さんこんにちは。

iPhone、iPad修理のダイワンテレコム町田店です。

 

本日iPhone向けのiOS13.4がリリースされました。

いくつかの新機能や仕様変更、不具合修正が含まれたアップデートになっております。

 

今回は追加された機能で気になったものを2つ紹介いたします。

iOS13.4 アップデート内容

ミー文字

今回のアップデートで9つの新しいミー文字ステッカー(“笑顔とハート”、“ごめんなさい”、“パーティーフェイス”など)が追加されました。

私自身は普段ミー文字を使わないですが、

普段からよく使う人は、バリエーションが豊富になったことで、

相手により感情表現に富んだメッセージを伝えられるのではないでしょうか。

 

 

メール

受信したメール本文を表示している際のツールバーにメールに対するアクションの項目が、

以前は”返信”と”削除”しかありませんでしたが、”移動”、”作成”が追加され、

より、快適にメールアプリを使うことができるようになりました。

最近はiPhoneでメールを送ることが滅多にありませんが、

普段よくメールアプリをよく使う人であれば、少し使いやすくなっているかもしれないですね。

 

 

source:Apple

Photo:Apple

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧