iPhone9 今週中に発表、来週中に発売か!?

[公開日:2020/03/31]

こんにちは!

iPhone即日修理のダイワンテレコム町田店です!

本日も元気に営業しております♪

 

 

少し前に新作の「iPad Pro」や「MacBook Air」、周辺機器などの発表がありましたね。

 

それに引き続き、前々から発売が噂されていた「iPhone9」の発売が近日中に発表されるのではと話題になっています!

 

具体的には今週中に発表され、早ければ来週中にも発売されるのではないかと言われています。

アメリカの家電量販店である「Bes Buy」には既に新iPhoneのケースが出荷されているようで、ケースの展示期間が4/5までだったり、オンラインストアの販売製品として在庫表示しないように支持されているなどの情報から発表日、発売日の予想がされているそうです。

 

 

iPhone9の特徴は?

デザインはiPhone8に似たデザインだと言われています。

iPhone9はiPhoneSE2とも呼ばれています。

iPhoneSEは背面がアルミでしたが、そこはiPhone8のように背面はガラスになると予想されています。

 

本体カラーは「シルバー」「スペースグレー」「レッド」の3色展開であるとの予想。

 

 

本体サイズやディスプレイサイズもiPhone8と同様になると言われています。

 

カメラに関しては目立った噂が出ていないことから、こちらもiPhone8と同じ性能になるのではないかとのことです。

 

 

バッテリー性能に関しては、新型iPhoneが発売されるたびに向上しているため、今回もiPhone8より向上すると予想されています。

 

 

 

既に出荷準備は完了している

既に出荷準備は完了しており、発表と発売の日時を検討している段階であると見られています。

 

遅くとも4月中旬には動きがあるのではないかと予想されているので、今後の続報に期待しましょう。

source:iPhone Mania

source:AppBank Store

Photo:iPhone Mania

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧