【松戸店】ゴールデンウィーク中も通常営業!郵送修理もOK!

[公開日:2020/04/26]
筆者: 松戸店

JR松戸駅東口から徒歩1分、iPhone修理ダイワンテレコム松戸店です。

 

 

当店ではゴールデンウィーク期間中(4月25日~5月6日)も店内の換気やスタッフのマスク着用などを徹底し、10時から20時まで通常営業させていただきます。

(※5/4(月)店休、5/7(木)通常営業となります)

 

また、ご来店不要の郵送修理も承っており最短2日でiPhoneを修理出来ますので、郵送修理の方法について本ブログでご紹介させていただきます。

 

 

《関連記事》

iPhone修理ダイワン松戸店の新型コロナ対策

【駐車場割あります】当店近隣のコインパーキングのご紹介

 

 

新型コロナ対策について

 

 

4月7日に千葉県にも緊急事態宣言が出され、基本的対処方針が示されました。

 

具体的には、

☑生活の維持に必要な場合を除く不要不急の外出の自粛

☑「3密」を避ける

☑入場者の整理

☑発熱など症状のある者の入場禁止

☑手指消毒設備の設置

☑施設の消毒

☑マスクの着用

など、新型コロナウイルス感染防止措置の為に事業者が行うべき対策も多く明示されております。

 

 

 

ダイワンテレコム松戸店では「毎日使うiPhoneの故障は生活に支障をきたす」と考え、政府から明示された上記内容の他にも、

☑定期的な店内換気

☑ドアノブの消毒

☑受付カウンターの消毒

☑スタッフの使い捨て手袋・フェイスガードの着用

☑お預かりするiPhoneの修理前後の消毒

など、よりお客様にご安心していただく為の措置を実施しております。

 

 

郵送でのiPhone修理について

 

 

また、最近お問合せをいただく機会が増えているのが【郵送修理】です。

 

☑新型コロナ対策として外出を自粛している

☑家の近くにiPhone修理店が無い

☑Apple正規の修理サービスでは時間がかかって不便

という方でもご安心いただけるよう、故障したiPhoneの画面やバッテリー・カメラ等各パーツ・水没復旧を承らせていただきます。

 

 

《郵送修理の流れ》

①047-711-5069 にお電話

②機種・症状をお教えいただき修理可否と在庫のご確認

③梱包材に包んで故障したiPhoneを元払いでお送りいただく

④当店到着後すぐに修理

⑤修理後に当店から振込口座のご連絡

⑥修理料金のご入金

⑦修理したiPhoneを着払いで発送

※送料・振込手数料はお客様でご負担いただきますのでご了承ください。

 

 

故障したiPhoneの修理はお任せください

 

 

当店ではiPhoneを【生活に欠かせない重要インフラ】と考え、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底し故障したiPhoneを一台一台しっかり修理をさせていただきます。

 

ゴールデンウィーク期間中のiPhoneの故障やトラブルでお困りの際は是非お気軽に当店をご利用ください。

 

 

 

Web予約は こちら から!

電話予約は 047-711-5069 まで!

(10~20時/木曜定休)

 

 

この記事を書いた店舗情報

松戸店

271-0092
千葉県松戸市松戸1291−1 古賀ビル 4F

047-711-5069

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧