ご家族、お友達と一緒にiPhone修理をすると1台500円OFF!

[公開日:2021/01/21]
筆者: 松戸店

☑︎最近自分と家族のiPhoneのバッテリーが弱くなってきたな…

☑︎2人の子供が同時期にiPhoneを落として画面を割ってしまった…

☑︎家族旅行中に自分と家族のiPhoneが水没してしまった…

☑︎友達がiPhoneのバッテリー交換を検討しているので、自分も一緒にやりたい

☑︎社用携帯のiPhoneのバッテリーを一気に交換したい

など、複数台のiPhoneの修理をお考えの方はいらっしゃいませんか?

 

特にご家族様の複数台のiPhoneが壊れてしまった場合、同時に機種変更するとなるとかなりの出費になってしまいますし、機種変更するための手続きの時間も倍になってしまいますよね。

 

 

そこでダイワンテレコム松戸店では本日より、

◆ご家族

◆お友達

◆お仕事仲間

などとご一緒にiPhone修理をされる場合には、1台あたり無条件で500円引きとなる『一緒割』をご適用させていただきます!

 

 

機種変更より修理をした方がかなり格安&時短になります!

 

 

ご家族で複数台ご使用なら機種変更より修理の方がお得?

例えばご家族皆様がiPhoneを使われている場合、ご家族全員で一斉に機種変更された方も多いと思います。

 

と言う事は、バッテリーの経年劣化が起こるタイミングもご家族皆様大体一緒になると言うことですよね。

 

最近発売されている新型iPhoneは一時期に比べかなり高額になってきているので、バッテリーの劣化でご家族皆様が一緒に機種変更するにはかなり負担が大きいと思います。

 

また、5Gなど新しいサービスがどんどん出てきて機種変更の手続きにかかる時間が以前より長くなっているので、本当に1日がかりの作業になってしまうので少し面倒ですよね。

 

 

例えば当店では、ご依頼の多い

iPhone7のバッテリー交換は4,800円+税

iPhone8のバッテリー交換は5,300円+税

iPhoneXのバッテリー交換は5,800円+税

と、機種変更するよりもかなり格安ですし、1台あたり2〜30分で修理が終わるのでお食事やお買い物の合間時間にパパッとすませることができます。

 

なお、修理ご依頼の中で一番多いガラス割れや液晶故障も

iPhone7は4800円+税〜

iPhone8は5800円+税〜

iPhoneXは13,800円+税〜

となりますので、100,000円越えの機種も多い新型iPhoneに比べお安く修理をすることが可能です。

 

 

 

ご家族お二人分のバッテリー交換修理事例

同じタイミングでiPhone 7とiPhone 8をご購入されたお父様とお嬢様のバッテリー交換。

どちらも経年劣化が進み「お使いのバッテリーは著しく劣化しています」と言う重要なメッセージが表示されていますね。

 

1台あたり2〜30分いただきますので、今回は1時間以内で2台のバッテリー交換が完了しました。

どちらもバッテリーの最大容量が100%に回復し、「お使いのバッテリーは著しく劣化しています」と言うメッセージも無くなっていますね。

もちろん写真やアプリなど大切なデータも消えずにバッテリー交換ができますので、すぐに今まで通りご利用いただけます。

 

 

◆所要時間…2台で50分程度

◆修理料金…iPhone7が4,800円+税、iPhone8が5,300円+税

◆一緒割…500円×2台で合計料金から1,000円OFF

 

 

どのような修理メニューでも適用可能ですのでご安心ください!

 

 

ダイワンテレコム松戸店では、iPhoneの

◆画面割れ

◆液晶故障

◆バッテリー劣化

◆ホームボタン故障

◆カメラ故障

◆カメラレンズ割れ

◆充電ドックコネクター故障

◆スピーカー故障

◆バイブレーター故障

◆水濡れ水没故障

など、様々な症状の修理を承っておりますが、今回ご紹介させていただいた『一緒割』はどの修理メニューでもご適用させていただきますのでご安心ください。

 

なお、お支払いは現金クレジットカード払いなどに対応しており領収書ももちろん発行可能ですので、個人法人問わず複数台のiPhoneを修理する際は松戸駅前のダイワンテレコム松戸店までぜひお気軽にご来店ください。

 

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム松戸店

〒271-0092 千葉県松戸市松戸1291-1 古賀ビル401

047-711-5069

(10〜20時/水曜定休)

 

 

この記事を書いた店舗情報

松戸店

271-0092
千葉県松戸市松戸1291−1 古賀ビル 4F

047-711-5069

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧