埼玉県三郷市からご来店!最大容量65%のiPhone6のバッテリーを10分で交換しました!

[公開日:2019/05/13]
筆者: 松戸店

JR常磐線松戸駅東口から歩いて1分、iPhone当日修理対応のダイワンテレコム松戸店です。

今回は3年半ほどご愛用で急激に減りが早くなったiPhone6のバッテリーを【即日10分・データそのまま】で交換修理しましたのでご紹介いたします。

 

《関連記事》iPhoneのバッテリー交換の最適なタイミングって?

 

 

iPhone6 バッテリー(電池)交換修理事例

今回のお客様は、『長年iPhone6を使っていて、2週間ほど前からすぐにバッテリー切れになったりフル充電するのに時間がかかるようになったので交換してほしい』とWeb予約をしていただき埼玉県三郷市からご来店くださいました。

初期チェックでバッテリーの最大容量を確認すると65%まで低下していたので、お時間10分ほどいただきバッテリー交換修理を行ないました。

 

 

iPhoneのバッテリーの不具合は簡単に解消できます

今までの修理経験から推測すると最大容量が80%台になると急激にバッテリー残量が減ったり突然シャットダウンする現象が起こり始めるので、今回もiPhone6もバッテリー交換のタイミングだったようです。

取り外したバッテリーは表面がデコボコしており、経年劣化の症状の一つである「軽度の膨張・変形」が見られました。

10分ほどで新品バッテリーに交換しバッテリーの状態をチェックすると、最大容量100%・ピークパフォーマンス性能も標準に回復しました!

 

iPhone6 バッテリー交換修理

【修理料金】3,800円+税

【所要時間】10分

 

 

 

最短時間でのバッテリー交換はダイワン松戸へお越しください!

お客様は受付後店内でお待ちいただいていたのですが、10分ほどで新品バッテリーに交換したので修理のスピードに大変驚かれていました。

iPhoneのバッテリーはどのモデルでも比較的簡単に交換できるので、お時間が無い方や突然のバッテリー故障でお困りの場合でもすぐに不具合を解消できます。

ダイワンテレコム松戸店ではバッテリーの在庫を豊富にご用意し当日お申込みでも修理対応できるよう努めておりますので、是非お気軽にご来店ください。

 

 

Web予約は こちら から!

電話予約は 047-711-5069 まで!

(10~20時/水曜定休)

Photo:pixabay

この記事を書いた店舗情報

松戸店

271-0092
千葉県松戸市松戸1291−1 古賀ビル 4F

047-711-5069

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧