茨城県稲敷郡からご来店!iPhone7リアカメラ+カメラレンズ同時修理即日30分!

[公開日:2019/05/28]
筆者: 松戸店

松戸駅東口から歩いて1分、iPhone(アイフォン)即日修理専門店のダイワンテレコム松戸店です。

今回はiPhone7のリアカメラ(裏面バックカメラ)故障とリアカメラレンズ割れの同時交換修理を行ないましたのでご紹介します。

 

《関連記事》【簡単】iPhoneのカメラ故障は最短20分で直せます!

 

 

iPhone7 リアカメラ+カメラレンズ割れ同時修理事例

今回のお客様は、「自転車からiPhone7を落としてしまいカメラレンズが割れてしまい、撮影するときに黒いホコリのようなモノが映り込むようになった」と、茨城県稲敷郡から直接ご来店いただきました。

初期チェックをすると裏面のカメラレンズが割れてリアカメラ本体が露出している状態で、撮影チェックをするとカメラの傷が黒く映り込んでいる状態でしたので、お時間30分いただきリアカメラとカメラレンズの同時交換修理を行ないました。

 

 

カメラレンズが割れたらカメラが傷付く前にご来店を!

iPhone6からリアカメラ(裏面バックカメラ)はやや出っ張ったデザインになったので、落下の衝撃でカメラレンズが割れやすくなりましたね…

今回もカメラレンズが割れた影響でガラス片やホコリが内部に入り込み、写真では分かりづらいですがリアカメラ本体を傷付け映り込みが出ている状態でした。

割れたカメラレンズを慎重に取り除き新しいカメラレンズとリアカメラに交換すると、綺麗に撮影ができる状態に復活しました!

 

 

iPhoneのカメラ修理は即日対応のダイワンテレコム松戸店へ!

お客様はTikTokやSnapchatを良く使うため修理前はなかなか綺麗に撮影ができずかなりストレスが溜まっていたそうで、お渡し時の撮影チェック時に「これでまたTiktokができる!」と大変喜んでいただけました!

ダイワンテレコム松戸店ではiPhoneのインカメラ(自撮り用:画面側)やリアカメラ、リアカメラレンズの割れや故障も即日最短20分~・データそのままで修理できますので、是非お気軽にご来店ください!

 

 

Web予約は こちら から!

電話予約は 047-711-5069 まで!

(10~20時/水曜定休)

Photo:pixabay

この記事を書いた店舗情報

松戸店

271-0092
千葉県松戸市松戸1291−1 古賀ビル 4F

047-711-5069

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧