iPhone6のホームボタン交換!

[2020/04/06]

iPhone6のホームボタン交換 府中方面よりご来店の50代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、ホームボタンが故障したiPhone6修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「iPhoneのホームボタンが壊れたのですが修理って出来ますか?」

 

「はい!ホームボタンの修理可能ですがiPhoneの機種はどちらになりますか?」

「iPhone6です」

 

「かしこまりました。iPhone6のホームボタン修理ですと通常料金7100円で出来まして修理時間はだいたい1時間程となります」

「じゃあ修理お願いします」

 

「わかりました!それではご来店していただきたいのですが、ご希望の日時等などはありますでしょうか?」

「今日の2時頃に行きます」

 

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしています」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「2時にホームボタンの修理を予約した○○です」

 

「お待ちしておりました!では早速iPhoneを見せて頂いてもよろしいでしょうか?」

「はい」

 

「ホームボタンが全く反応しませんね。ちなみにいつ頃からこの状態でしょうか?」

「昨日落としたら使えなくなりました。」

 

「かしこまりました。ちなみに修理をすることは出来ますが、iPhoneの設定で“Assistive Touch“をオンにすればホームボタンの代わりになる機能をお使いすることが出来ます。」

「あー、これでホームボタンが使えなくてもいいんですね」

 

「はい。どうされますか?」

「普通に修理お願いしてもいいですか?」

 

「かしこまりました!では修理のお時間はだいたい1時間で完了致しますが、ホームボタンの修理をされる場合は注意事項がございます。」

「何ですか?」

 

「ホームボタンを修理されると指紋認証の機能を使う事ができなくなってしまいます。それでもよろしければ修理させていただくとは出来ます!」

「ロック自体かけていないので問題ないです」

 

「かしこまりました。では修理に移らせていただきますのでお預かりしてもよろしいでしょうか?」

「お願いします!」

 

~ホームボタンの修理が完了致しました~

「お待たせいたしました。無事ホームボタンの修理が完了しましたのでご確認ください」

「ありがとうございます。」

 

「はい!では今回修理の事前に電話をいただきましたので500円値引きさせていただきます。通常7100円ですがお会計が6600円になります」

「ラッキー!ありがとうございました!

 

「こちらこそ本日はありがとうございました!また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

 

当店ではiPhone6のホームボタン交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中