iPhoneXRの水没修理

[2020/04/27]

iPhoneXRの水没修理 三鷹方面よりご来店の大学生の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhoneXR修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、急にiPhoneの画面が真っ暗になっちゃって電源がつかなくなってしまったのですが、直していただく事って出来ますか?」

「お電話ありがとうございます。そうですね、一度当店にお持ちいただければ故障の原因を調べることは出来ますよ」

 

「わかりました。今日って何時までやっていますか?」

「本日は9時から20時まで営業しておりますが、何時頃にご来店いただけるかお伺いしてもよろしいでしょうか?」

 

「今日だったら16時くらいには行けるかな」

「かしこまりました。その時間であればすぐに受付ができるかと思いますので!ちなみにiPhoneの機種はどちらになりますでしょうか?」

 

「はい!iPhoneXRですね」

「かしこまりました。ではご来店をお待ちしております」

 

「はい」

 

~お客様が来店されました~

「すみません、iPhoneXRの故障の原因を調べてもらいたくて16時に予約した○○です」

「お待ちしておりました!では早速ですがiPhoneをお見せしていただいてもよろしいでしょうか?」

 

「わかりました、これです」

「ではこちらのiPhoneの点検を行いますので5分程お預かりしてもよろしいでしょうか?」

 

「はい!」

「少々お待ちください」

 

~点検後~

「大変お待たせしました、こちらのiPhoneXRの画面を取り外しまして、内部をお調べした所、水没の反応がありました。電源がつかなくなってしまったのは水没が原因だと思います」

「えー。マジですか…。ちなみに水没っていくらで修理出来ますか?」

 

「水没修理ですと当店では成功報酬制となります。水没修理をして、こちらの状態から無事復旧しましたら7000円をいただきまして、もし修理をしてもこの状態のまま復旧しなかった場合は工賃の3000円をいただく形になります。」

「わかりました、ちなみに修理のお時間はどれくらいですか?」

 

「水没クリーニングに1時間、水没クリーニングをして乾かすのに1時間をいただきますので計2時間ほどとなります」

「わかりました。じゃあ18時くらいにまたとりに来てもいいですか?」

 

「はい!」

「じゃあお願いしますね」

 

「かしこまりました。ではお預かり致します」

 

~水没修理が完了致しました~

「すみません、18時になったのでiPhoneを取りに来たのですがもう修理って終わりましたか?」

「はい!水没修理で無事復旧致しましたのでご確認お願いします」

 

「ちゃんと直ってる。感動です…。ありがとうございました。」

「では今回復旧致しましたのでお会計が7000円となります」

 

「はい!修理ありがとうございました。」

「はい、こちらこそ本日はありがとう御座いました!」

 

当店ではiPhoneXR以外にももちろん水没クリーニングの対応可能です。その全てで最大2000円割引可能ですので事前に電話やメールで是非相談してみてください!

※水没修理、工賃の割引は出来ませんのでご注意ください

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中