iPhone7の水没クリーニング

[2020/05/18]

iPhone7の水没クリーニング 新小金井よりご来店の30代後半の女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のアイスポット武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone6の修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

「いらっしゃいませ!」

「予約はしてないのですがよろしいですか?」

 

「大丈夫ですよ!どういうご用件ですか?」

「ほんとついさっき水没しちゃったから直してほしくてiPhoneに飲みかけの水をこぼしちゃって壊れちゃいました」

 

「それは大変ですね、お客様のiPhoneの機種は何でしょうか?」

「iPhone7ですね。」

 

「あの、以前にほかのお店で直してもらったことなどってありますか?」

「あー、この前に他でiPhoneの画面が割れちゃったから修理をしてもらったよ。」

 

「そうですよね、iPhone7はですね防水機能があるんですがその前に直されたときに防水機能が失われてしまったのでしょうね、多少の水なら壊れませんからね」

「確かに前直してもらったとこでそのようなこと言ってましたわ」

 

「では水没クリーニングのお値段が7000円でして、お時間の方が90分程度かかりますがよろしいですか?」

「大丈夫です、お願いします!!」

 

iPhone7の水没クリーニングはよくある事なので頑張ります。

さて、まず最初に画面を取り外し、中の状態を確認します。少し水滴があったので壊れてしまう前にこれは早く取り除かなければ!

30分専用の液体に漬け60分でじっくりと乾かす。

 

ちゃんと蒸発したか外した部品を取り付けて動作チェックを行います

 

~90分後~

 

「直りました!お客様の手でご確認してください」

「よかったです。いままでの大切な写真などが消えるとこでした。本当にありがとうございました。」

 

~お会計~

 

「今回、水没クリーニングで復旧した事になりますのでこちらに書いてあります通り成功報酬として7000円頂戴致します!」

「わかりました!これってクレジットでもいいですか?」

 

「一応できますがPayPayがあればそちらを優先して頂けますと助かります。」

「じゃあPayPayでお願いします!」

 

「すいません無理言って…ありがとうございました。」

「またなにかあったら来ますね!」

 

「はい!その時は是非!」

 

当店では水没クリーニングの修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中