iPhoneSEのボタン修理

[2020/05/22]

iPhoneSEのボタン修理 武蔵境よりご来店の50代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、電源ボタンが押せないiPhoneSE修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

お客様が来店されました

「すみません」

「いらっしゃいませ!どうされましたか?」

 

「電源ボタンを押しても電源が切れないのですがこれって直せますか?」

「ではお調べしますので一度みせていただけませんか?」

 

「わかりました。このiPhoneです」

「ちなみにこの状態になる前はiPhoneを落としてしまったことや、水に濡らしてしまったことはございますか?」

 

「落下させたことならあります。」

「もしかしますと落下の衝撃で故障してしまった可能がございます。ですがこの状態であれば修理はもちろん出来ますが、iPhoneの設定で“Assistive Touch“をオンにすれば電源ボタンの修理をされない場合でも画面のロックをすることができます」

 

「そうなんですね。でも電源ボタンがないのは少し不便ですね」

「当然ボタンの方が慣れていますから少し不便ですよね。ちなみに修理することが出来ますが端末の機種はどちらでしょうか?」

 

「iPhoneSEです。いくらで修理出来ますか?」

「iPhoneSEの電源ボタンの修理ですと通常料金7600円になりますが、当店では修理後に修理したことをLINE、Twitter、Instagram、Facebookの SNSに投稿していただくだけで各500円割引の最大2000円割引が出来ます」

 

「じゃあ電源ボタンの修理をお願いしてもいいですか?」

「はい、かしこまりました!こちらの修理のお時間はだいたい1時間程で完了致します。」

 

「あ、バックアップを取り忘れたのでもし消えるなら今日はやめたいのですが修理したらデータって消えますか?」

「今回の電源ボタンの修理ではデータ部分には触れませんで、データが消えてしまう事はないかと思います」

 

「ならよかったです!修理お願いします」

「かしこまりました。では電源ボタンの修理のためお預かりしてもよろしいでしょうか?」

 

「はい」

 

~修理後~

「お待たせいたしました!電源ボタンの修理が完了致しましたのでご確認していただいてもよろしいでしょうか?」

「ボタンを押せばちゃんと電源がきれるようになっています!」

 

「無事に直ってよかったです。では投稿の割引はされますか?」

「はい、4つすべてに投稿します」

 

~投稿されました~

「ありがとうございます。では4つ投稿されましたので2000円割引しまして会計が5600円となります」

「ありがとうございました!」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました!また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

「わかりました」

 

当店ではiPhoneSEの電源ボタン修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中