iPhone7のバッテリー交換 府中方面よりご来店の30代男性の方。

[2020/06/08]

iPhone7のバッテリー交換 府中方面よりご来店の30代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー消耗が早いiPhone7修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

お客様がご来店されました

「いらっしゃいませ!」

「すみませ、お尋ねしたいことがあるのですがいいですか?」

 

「はい!どうされましたか?」

「あの、バッテリー交換って何日くらいで出来ますか?」

 

「バッテリー交換であれば30分程で出来ます」

「あ、そんなに早いんですね。ちなみに交換前にバックアップとかしないと駄目ですか?」

 

「当店でのバッテリー交換はデータ部分に触れませんので、お預かりしたデータのままで仕上げることができますのでしないと駄目という事はございません。ただ、それでもご心配には交換前にお客様の方でバックアップ取っていただいてのお預かりになりますので」

「そうなんですね、バッテリー交換自体はいくらでしてもらえますか?」

 

「機種によって値段が異なりますので、まずお客様のiPhoneの機種を教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

「機種はiPhone7です」

 

「かしこまりました。iPhone7のバッテリー交換であれば通常料金8000円となります」

「わかりました!今日は聞きに来ただけなのでまだ修理は大丈夫です。ちなみにここのお店でバッテリー交換をしたら、機種を変える時の下取りとかできなくなっちゃうんじゃないですか?」

 

「はい。一度でも非正規店で画面や、バッテリーの交換をされると下取りをするのは厳しいかと思います。ただ、iPhoneの買取りをしていただけるお店もございますのでその場合はそういったお店に頼むのもありだと思います」

「あ、そしたら下取りにこだわらなくてもいいのか!じゃあ近い内に修理お願いしに来ますのでお願いしますね」

 

「かしこまりました!では修理をお待ちしております」

 

~後日お客様が来店されました~

「すみません。以前こちらにiPhone7のバッテリー交換を伺った○○です」

「お待ちしておりました!ちなみに以前予約をしていただきましたので今回自動的に500円割引させていただきます。7500円のお時間が30分程ですがよろしいでしょうか?」

 

「本当ですか!バッテリー交換お願いします」

「かしこまりました。ではお待ちください」

 

「はい」

 

~バッテリー交換が完了致しました~

「お待たせいたしました。バッテリー交換が完了致しました」

「ありがとうございました!」

 

「はい!ではお会計が7500円となります」

「またなにかあったら来ますね」

 

「かしこまりました!本日はありがとうございました。」

 

当店ではiPhone7のバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中