iPhone6sのバッテリー交換

[公開日:2020/06/15]
筆者: 武蔵境店

iPhone6sのバッテリー交換 三鷹方面よりご来店の30代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不良のiPhone6s修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「そちらでバッテリー交換って出来ますか?」

 

「はい!ちなみにiPhoneの機種はどちらになりますでしょうか?」

「機種は6sです」

 

「かしこまりました。iPhone6sのバッテリー交換ですと通常7000円ですが、このお電話をいただいた時点で500円割引となりますので6500円でご対応可能です」

「じゃあお願いします」

 

「かしこまりました。では一度ご来店していただきたいのですが、いつ頃にご来店していただけますでしょうか?」

「今日行きたいのですが、何時頃までお店開いていますか?」

 

「朝9時から夜の8時まで営業しております」

「わかりました!じゃあ今日の12時くらいにお願いしてもいいですか?」

 

「かしこまりました。ちなみにバッテリー交換は20分程で完了致しますので」

「そんなに早いんですね!」

 

「最短で20分となりますので、お店の混み次第ではさらにお時間をいただくこともございますのでご注意ください」

「わかりました。」

 

「はい!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「あの、12時にくらいにiPhone6sのバッテリー交換を予約した者です」

 

「○○様でお間違いないですね?」

「そうです」

 

「お待ちしておりました。では本日iPhone6sのバッテリー交換という事ですが通常7000円の今回電話割引をさせていただきますので6500円となります。お時間はだいたい20分程で完了致しますのでお待ちください!」

「わかりました。じゃあお願いしますね」

 

「かしこまりました!ではお預かり致します。」

 

~バッテリー交換が完了致しました~

「お待たせいたしました。バッテリー交換が完了致しました」

「ありがとうございます」

 

「はい!今回バッテリー交換をさせて頂いたのですが、1か月保証がございます。バッテリー交換前と状態が変わらない、iPhoneに異常な熱を感じた場合は再度新しいものに交換させていただきますのでお持ちください」

「わかりました!」

 

「はい!ではお会計が6500円となります」

「ありがとうございました!じゃあ普通に使っておかしかったら持ってきますね」

 

「かしこまりました!またなにかお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

 

当店ではiPhone6sのバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧