iPhone6sの液晶交換

[公開日:2020/06/18]
筆者: 武蔵境店

iPhone6sの液晶交換 府中方面よりご来店の30代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6s修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり

「今日修理を頼みたいのですがすぐに修理って出来ますか?」

「お電話ありがとうございます。修理の内容にもよりますが本日は20時まで営業しておりますので営業時間内であればすぐにこちらで対応させていただく事は出来ます!」

 

「わかりました!」

「ではまず修理をされたいiPhoneの機種と故障内容を教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

 

「はい。iPhoneの機種は6sでして、さっき落として画面を割ってしまったので修理してもらいたいのです。それと画面の右側が真っ暗になってしまったのですが修理すれば直りますか?」

「一度見て判断させていただくのですが、恐らくお客様のiPhoneは液晶不良になっています。当店では液晶不良のiPhoneは液晶交換という形になりまして、iPhone6sの液晶交換ですと通常8200円なのですが今回事前にお電話いただきましたので500円割引しまして7700円で承ります」

 

「わかりました。じゃあ2時に行こうと思っているのですが大丈夫ですか?」

「はい!本日の2時ですね」

 

「そうです。」

「かしこまりました。ちなみにお客様がSNSをやられている場合は、修理後に当店で修理したことを投稿して頂ければおひとつ500円の割引が出来まして4つまで併用可能の最大2000円の割引が可能です。お時間などがあれば是非ご利用してみて下さい」

 

「わかりました」

「はい!ではご来店をお待ちしております」

 

~2時頃~

 

「いらっしゃいませ!」

「2時にiPhone6sの画面修理を予約した○○です」

 

「お待ちしておりました。では早速ですがiPhoneを見せて頂いてもよろしいでしょうか?」

「わかりました、これです!」

 

「液晶に不具合が起きていますのでお電話でもお伝えしました通り、液晶交換となります」

「わかりました」

 

「ではこちらの修理はだいたい40分程で完了致しますので、40分以降に再度お越しください!」

「はい。お願いします」」

 

~液晶交換が完了しました~

「お待たせいたしました。iPhone6sの液晶交換が完了致しました」

「ありがとうございます!」

 

「はい!こちらの交換した液晶には3か月保証が付きまして、液晶不良が起きた場合は再度新しいものに交換させていただきます。ただお持ちの際にiPhoneに落下痕、破損、水濡れが確認できた場合は保証の対象から外れてしまう可能がありますのでご注意ください」

「わかりました!」

 

「ではお会計となりますSNSの投稿割引はされますか?」

「いえ、大丈夫です」

 

「かしこまりました。では今回電話割引の500円を引かせていただきますのでお会計が7700円となります」

「ありがとうございました」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました。」

 

 

当店ではiPhone6sの液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧