iPhone8の水没修理

[公開日:2020/06/22]
筆者: 武蔵境店

iPhone8の水没修理 三鷹方面よりご来店の主婦の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone8修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

~最初はお店にお問い合わせの電話があり~

 

「一昨日くらいに、娘が私のiPhoneにお茶をこぼしちゃって壊れたみたいなのですがそちらでみてもらえますか?」

「はい。ちなみに今の状態を教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

 

「今はもう電源もつかない状態です。」

「かしこまりました。水没修理をご希望であれば当店では7000円で承ります。もし水没修理をしても復旧しなかった場合は、工賃代の3000円をいただく形になります。」

 

「そうですか、直らない場合もあるわけですか、、、」

「修理をしても復旧しない場合も少なからずございます。」

 

「そうですよね。でも修理しないとどうにもならないのでお願いしてもいいですか?

「かしこまりました。では一度本店に来ていただいて詳しく説明します」

 

「わかりました。じゃあ今から行きます」

「はい。ご来店をお待ちしております」

 

~20分後~

「いらっしゃいませ」

「先ほど電話したものなんですが、、」

 

「お待ちしておりました。水没でしたら作業時間は90分程度ですけどよろしいでしょうか?」

「はい。お願いします」

 

「わかりました、ではさっそく作業に取り掛かりますね」

 

~2時間後~

「直りましたかね、、?」

「はい!水没修理で無事復旧致しました」

 

「そうなんですか、ほんとに直ってよかった。」

「はい!では今回無事復旧致しましたのでお会計が7000円となります!」

 

「ありがとうございました。」

「こちらこそ本日はありがとうございました!では、またなにかありましたらお越しください!」

 

 

当店では水没クリーニングも自信を持って地域最安対応しています!

水没クリーニングは割引適用外となりますが、

その他の修理作業は最大2000円割引可能ですので事前に電話やメールでご相談ください。

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧