iPhone8のホームボタン交換

[公開日:2020/06/25]
筆者: 武蔵境店

iPhone8のホームボタン交換 府中方面よりご来店の40代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、ホームボタンが故障したiPhone8修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

~最初はお店にお問い合わせの電話があり~

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「すみません、iPhoneのホームボタンが使えなくなってしまったので直してもらいたいのですがホームボタンの修理って出来ますか?」

 

「はい、ホームボタンの修理出来ますよ!ちなみにiPhoneの機種はどちらになりますか?」

「よかったです! iPhone8ですが値段はどれくらいですか?」

 

「iPhone8ですと通常料金11000円の修理時間がだいたい50分程で完了致しますがどうされますか?」

「わかりました。じゃあそれでお願いします」

 

「かしこまりました!ちなみにいつ頃当店にお越し頂けますでしょうか?」

「そうですね、13時に行けそうなのでその時間くらいには!」

 

「わかりました!ではお待ちしていますね」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「すみません、13時にiPhone8の修理を予約した者です」

 

「お待ちしておりました!今回の修理に注意事項がありましてこちらのホームボタンですが修理しますとホームボタンとiPhone基盤の兼ね合いで修理後に指紋認証の機能が使えなくなってしまうのですがご了承いただけますでしょうか?」

「そうなんですね。一応使っていますが別に大丈夫です」

 

「ありがとうございます。ではこちらのホームボタン交換が今からだいたい50分程で完了致しますのでお待ちください!」

「わかりました!お願いします」

 

~修理後~

「お待たせいたしました!無事完了しましたのでご確認お願いします」

「ちゃんと反応するようになってます!」

 

「はい!ではこちらのお会計が11000円ですが今回電話予約をいただきましたので予約割りで500円値引きしますので10500円となります」

「あ、ほんとですか!ありがとうございます」

 

「はい!本日はご来店いただき誠にありがとう御座います。またお困りの際はお気軽にお問い合わせください!」

「わかりました!」

 

当店ではiPhone8のホームボタン交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧