iPhone5水没クリーニング

[2020/08/02]

iPhone5水没クリーニング 白糸台よりご来店の大学生の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone5の修理のために白糸台の方からお越しくださいました。

 

~最初はお店にお問い合わせの電話があり~

 

「すみません、水没してるのでみてもらいたいのですがいいですか」

「お電話ありがとうございます。はい!では水没した時の状況を伺ってもよろしいでしょうか?」

 

「飲み物が完全にかかっちゃってそれから少ししたら壊れちゃってました!それでネットですぐにこのお店を見つけたので電話しました!」

「ありがとうございます。今iPhoneは起動していたりしますか?」

 

「いやもう全くつかなくなってしまったのですがこの状態から直るもの何ですかね~?」

「昨日今日水没したという事ならまだ直る可能性はあります!水没クリーニングは成功報酬制をとっておりまして復旧すれば7000円、しなくても作業料として3000円をいただく形になりますがよろしいでしょうか?」

 

「つまり直らなくても3000円払うということですよね?」

「はい…そうなりますね」

 

「わかりました、とりあえずデータをバックアップしたいのでお願いします」

「ありがとうございます!本日ご来店予定でしょうか?」

 

「お昼ぐらいに時間があるのでその時に行きますね。」

「わかりました!お待ちしております」

 

~お客様が来店しました~

 

「いらっしゃいませ!」

「予約した○○です。このiPhoneなんですが直りますかね?」

 

「水没は時間の経過とともに難しくなって行くのですぐにクリーニング作業をやってみてどうなるかですね。」

「わかりました!どれくらいの時間かかりますか?」

 

「90分~120程ですね、それ以降であればいつでも取りに来て頂いて大丈夫ですよ」

「じゃあそれまで近くで時間つぶしてきます。」

 

~90分後にお客様がお戻りになりました。~

 

「いらっしゃいませ!あ、ちょうどさっき終わりましたので確認お願いします!」

「どうなりました?」

 

ちゃんと電源もつき、中身のデータも無事だったようでお客様は喜んでいました。

 

「また何かあれば持って来ます!」

「はい!是非よろしくお願いします!」

 

当店ではiPhone5の水没もクリーニングにて復旧する事が可能です。

クリーニングは割引適用外となりますがその他の修理作業は最大2000円割引可能ですので

事前に電話やメールで是非相談してみてください!

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中