iPhone8plusのガラス画面の交換

[2020/08/05]

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、ガラス画面が割れたiPhone8plusの修理のために三鷹の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり

「すみません。昨日iPhoneをちょっと落としちゃって右の部分にヒビが入っちゃって自分結構神経質なんでちょっとだけなんですが気になっちゃうんですよ」

「お電話ありがとうございます。そうですね、それは仕方ないですよね。ではまずそのiPhoneの機種はわかりますでしょうか?」

 

「はい。一応iPhone8plusのレッド使っています。」

「そうですね、iPhone8plusのガラス割れですと通常料金が11900円でして修理の時間の方がだいたい40分ほどで出来ます。こちらの内容でよろしいでしょうか?」

 

「はい!それでお願いします」

「ありがとうございます。ではいつ頃来店されますでしょうか?」

 

「そうですね、今日のお昼ごろのだいたい2時とかかな!それくらいに行けますのでお願いします」

「わかりました!ではお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「はい!今朝にガラス割れの修理を電話で予約しました」

 

「ありがとうございます!ではこちらの受付表をお書きになってお待ちください」

「わかりました!ちなみにこちらに書いてある防水機能が低下してしまうって書いてあるのですが何ででしょうか?」

 

「そちらはですね、こちら修理の際に画面を外して修理を行いますのでその工程で防水シールがはがれてしまいますので低下しますという忠告でして」

「あ、そうなんですね。仕方ないのであれば大丈夫です」

 

「ありがとうございます。こちらの修理に少々お時間がかかりますがこちらでお待ちしますでしょうか?」

「あ、外に行ってもいいですか?少しやりたいことが残っていまして」

 

「大丈夫です!ではいつ頃取りにこられますでしょうか?」

「そうですよね、終わり次第なのでだいたい2時間後くらいになってしまうのですがいいですか?」

 

「わかりました!ではお預かりします」

 

~修理後~

画面の交換が終わり正常に動くかのチェックも済ましたのであとはお客様をお待ちするだけです

 

「いらっしゃいませ!おまちしていました」

「あ、すみません!もう直りましたか?」

 

「はい、こちらでお間違いないでしょうか?」

 

お預かりしたお客様のiPhoneをお渡し、

最終動作チェックも問題無く済みました。

 

「ありがとう御座いました!」

 

 

当店ではiPhone8plusのガラス画面の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中