武蔵境店|iPhone修理なら総務省登録修理店ダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPhoneXのバッテリー交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの消耗したiPhoneXの修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「ちょっと伺いたいんですが、そちらはiPhoneX対応してますか?」

「はい。しておりますよ。どういった症状でしょう?」

 

「あ、別に壊れてる訳じゃないので。バッテリーの交換をお願いしたいのですが出来ますでしょうか?」

「はい。iPhoneXのバッテリー在庫ございますので本日でもご対応可能ですよ!」

 

「どれくらい時間掛かるものなのですか?」

「20分頂ければお引き渡し可能です!」

 

「わかりました。今日伺おうと思いますのでよろしくお願いします」

「ありがとうございます。予約を承りますのでお名前伺っておいてもよろしいでしょうか?」

 

「あ、僕じゃなくて彼女のiPhoneなんですけど。」

「かしこまりました。そうしましたらご来店頂くお客様の名字だけでも頂けましたら当店スタッフがご対応致しますので。」

 

「あ、じゃあ彼女の名字は○○です。僕も一緒に行けたら行きますので!」

 

こうして来店の予約を頂きました。

 

■来店されたのは夕焼け染まる夕方頃でした

仲良くお二人でご来店されました。

 

「今朝電話した○○です。iPhoneXのバッテリー交換をお願いしに伺いました。」

「お待ちしておりました。それでは受付を行いますので、どうぞお掛け下さい。」

 

交換される彼女さんが正面の椅子に座り、電話された彼氏さんが隣の椅子にお掛けになりました。

 

「それでは簡単な動作確認を行っていきますのでその間に必要事項にご記入をお願い致します。」

「わかりました。」

 

2人のやり取りを眺めているとどうやら彼女さんがバッテリーの消耗で困っているのを知って彼氏さんが彼女の自宅から近い修理店を独自にリサーチ。

そして当店に問合せの電話をされたという流れの様です。

 

作業時間を気にされていたのもこの後のデートスケジュール等を考えているからかもしれませんね。

彼女思いの彼氏さんで羨ましいです(笑)

 

バッテリーの交換自体は当初の話通り20分で済み、

お会計前のSNS割引についての説明で最大割引2000円出来るという所にまたまた彼氏さんが食いつきます(笑)

 

彼女さんが2つしかSNS割をできないので彼氏さんのSNSも急遽2つ導入し最大2000円割引をGETされておりました。

2人の中睦まじいやりとりをみてほっこりとさせられた1日でした。

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337