iPhone8とiPhoneXsの画面修理

[公開日:2020/11/26]
筆者: 武蔵境店

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、前回当店を利用した事のあるお客様でiPhone8とiPhoneXsの画面修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

■お客様が来店されました

「すいませ~ん!」

「いらっしゃいませ!」

 

「以前こちらを利用させて頂いた者なのですが…」

 

ビクゥ!!

 

…以前利用した方という前振りは、クレームの可能性が!

 

「今回もこちらでお願いしようかと思いまして。」

 

リピーターの方だったーー!よかったー!!

 

「再度のご利用ありがとうございます。今回はどの様なご相談でしょうか?」

「以前は私の方のiPhoneを電池交換してもらったのですが、時間が早かったのと、店員さんの丁寧な説明が嬉しかったので家内に話した所、お互いの時間が合ったら画面のヒビ割れも一緒に直してもらいに行こうという話になりまして(笑)」

 

「ああ、なるほど。それで今回お二人の時間が取れたのでこちらにご来店頂けた形ですね。」

「はい。その通りです。」

 

やはりリピーターさんとなるとある程度当店の事を知って頂けているので出だしからお互い笑顔あふれる朗らかなムードで話がすすめられて行きます。

 

「そうしますとお二人それぞれのiPhoneが画面割れしていてその修理を同時に申込という事でしょうか?」

「はい。家内のは私のよりちょっと新しいのでしてiPhoneXsなのですがお互い電話なんて滅多にしないものですから普段から床にほっぽらかしてまして。」

「あ!ある程度その先予想つきました。お互いiPhone踏んづけて割っちゃった感じですね?」

 

「おおむねその通りです(笑)」

「かしこまりました。とりあえず前回と同じ様にこれから修理の申込書にご記入を頂くのですが、どちらかお一人様の申込でまとめて受付させて頂きますので、できれば前回ご利用されている御主人様のお名前で申込頂けますと幸いです。」

 

「わかりました。」

■受付表にご記入頂きました

「お預かりの時間なのですが前回はバッテリー交換でしたので短時間で済みましたが、今回は画面割れの修理2つなのでちょっと前回よりお時間頂く形になっちゃいます。…1時間、いや、1時間1分くらい見て頂けますと…」

「その1分は誰の修理に充てるの(笑)」

 

「もちろんご主人様の方です(笑)奥様のiPhoneXs修理には1時間かけさせて頂いて、残りの1分でご主人様のiPhone8を修正ペンか何かでヒビ割れ見えにくくしてお渡ししますね!嘘です(笑)」

「家内との対応差が酷いな(笑)」

 

こんな感じで談笑しつつ動作確認。2台とも問題無く動作している事を確認し、受付が完了。

実際の待ち時間は1時間でも1時間1分でも無く1時間半頂いて、問題無くお引き渡しする事ができました。

 

「今回も助かったよありがとう!」

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店ではお二人以上での同時修理依頼にも自信を持って地域最安対応しています!お二人でご利用であっても2箇所同時割り(¥2500)適用となりますので尚更お得です!これから修理を考えているお客様のご家族・ご友人内で同じ様に修理を必要としている方がいらっしゃいましたら是非ご一緒にご利用してみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧