iPhone7の液晶パネルとバッテリーの交換!

[公開日:2019/08/13]
筆者: 武蔵境店

iPhone7の液晶画面とバッテリーの交換 白糸台よりご来店の大学生の方。バッテリーの減りの早い、画面の割れてしまったiPhoneの修理

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れとバッテリーの不具合のあるiPhone7の修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「すみません、そちらで画面修理をお願いしたいのですが今日って修理できますか?急ですみませんが」

平日 9時~21時まで営業しております

「はい!できますよ!一応本日は21時までやっていますのでその時間内であれば可能でして、ちなみにタッチが反応しないなどの症状はありますでしょうか?」

 

「あ、あります。左端の下らへんがいつも反応しないんです。ちなみにそこはヒビが入っているとこなのですが」

「わかりました。それですと液晶に不具合がありますので液晶画面を交換したら直りますのでご安心ください」

 

「わかりました!あとついでにバッテリーが最近一日も持たない状態になってしまっているのでバッテリーの方の修理もしていただきたいのですがその場合値段ってどれくらいかかりますか?」

当店では2か所同時修理の場合、合計金額より2500円の割引をします!

 

「そうですね、バッテリーと液晶画面の2か所以上の同時修理をされますので合計金額より2500円割引になりましてもともとの修理の通常価格が18800円のところ割引しまして15300円になりますがこちらの内容でよろしいでしょうか?」」

「大丈夫です!2500円も割引してくれるならそれでお願いします」

「ありがとうございます!ではご来店のご希望時間などありましたらお願いします」 

 

「そうですね!16時くらいに行きます」

「わかりました!」

 

~16時ごろ~

「予約したものです」

「お待ちしていました!では画面交換とバッテリー交換のお客様でよろしかったでしょうか?」

 

「はい!それでお願いします」

「わかりました、ではお預かりしますね!」

 

~2時間後~

「修理の方が終わりましたのでお会計に移ってもよろしいでしょうか?」

「はい!お願いします」

 

「お会計が18800円の所割引まして15300円になります!」

「はい!ありがとうございます」

 

「では次回も何かありましたらお安くしますので!」

「ありがとうございました」

 

当店ではiPhone7の液晶画面とバッテリーの交換の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧