iPhone6の水没修理!

[公開日:2019/08/23]
筆者: 武蔵境店

iPhone6の水没クリーニング交換 東小金井よりご来店の30代後半のお客様。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone6の修理のために東小金井の方からお越しくださいました。

 

お客様がご来店されました、

「いらっしゃいませ!」

「これiPhone6なのですがさっきいきなり電源がつかなくなってしまったのですが修理出来ますか?」

 

「まずお聞きしたいことがありましてこちらのiPhoneですが過去に落下など圧迫させたことなどはありますでしょうか?」

「いえ、ないですね」

 水没の可能性!?

「わかりました!それでは水に濡れたり、水気のある場所などで使用されたことはありますでしょうか?」

「そういえばたまにお風呂で使ったりしているのですが水の中に落としたりしてないですね」

 

「水の中に入れていなくても水蒸気によって中部がサビてしまう事がありましてそれが原因で故障してしまう事はよくあるケースですね」

「ということは水没しているかもしれないという事でしょうか?」

 

「可能性は十分にございます。ですが一度調べてみないと正確には判断できませんので。一応、水没クリーニングをしてみましてそれでもつかない場合は液晶画面の交換をしてみますがそれでもよろしいでしょうか?」

「そうですね。でもその水没クリーニングの値段はいくらですか?」

 

「水没クリーニングは全機種共通で7000円です。」

「意外と安かったので安心しました!じゃあそれでお願いします」

 

「ありがとうございます!では修理にだいたい1時間程かかりますがその際は外に行かれますか?」

「時間になったらまた取りに来ますので!じゃあお願いします!」

 

「わかりました!」

 

~修理後~

「お待たせしました!こちら水没の修理をしたところ直りましたので確認お願いします」

「わかりました!」

 

「ではお会計に移りましてお値段が7000円になります」

「ありがとうございます!」

 

当店ではiPhone6の水没クリーニングの修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧