電話でのご予約で500円割引!6sバッテリー交換事例!

[公開日:2019/08/27]
筆者: 武蔵境店

iPhone6sのバッテリー交換 三鷹よりご来店の20代後半の男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの不具合のあるiPhone6sの修理のために三鷹の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません!iPhone6sのバッテリーの交換をしてもらいたいのですがいいですか?」

「お電話ありがとうございます。はい!6sのバッテリーの交換ならすぐにできますよ」

 

「よかったです。でも今日はちょっといけそうにないので明日行きたいのですが予約してもいいですか?」

「わかりました!では明日の予約ですが何時くらいにご来店いただけますか?」

 

「明日もこの時間だから15時とかですかね!それくらいに行きたいです。」

「わかりました!では後日お待ちしております」

 

~次の日~

電話が一本かかってきました、

「昨日予約したものですが、ちょっと聞きたいことがありましてiPhone6sのバッテリーの減りがかなり早いのですがこれはバッテリーの交換をすれば直りますよね?」

「そうですね、交換すればだいぶ良くなると思います」

 

「よかった!ちなみにバッテリーの交換の値段とか時間を確認しておきたくて電話したのですがどれくらいでしょうか?」

iPhone6sのバッテリー交換!

「iPhone6sのバッテリー交換ですと通常料金7000円のお時間で言うと20分ほどで完了致します」

 

「わかりました!じゃあお願いします」

「はい!では15時にお待ちしております」

 

~15時頃~

「いらっしゃいませ!」

「iPhone6sのバッテリー交換を予約した者です!」

 

「お待ちしておりました。ではこちらの受付表をお書きになってお待ちください」

「わかりました」

 

「では修理に移りますのでこちらのiPhoneをお預かりしてよろしいでしょうか?」

「はい!お願いします」

 

~修理が終わりました~

「iPhone6sのバッテリー交換が完了致しましたのでご確認お願いします!」

「はい!ありがとうございます!」

電話で予約されるだけで500引き!

「では今回電話での予約をいただきましたので500円引きしましてお会計が6500円になります!」

「予約で500円割引してくれるんですね!」

 

「本日はありがとうございました」

当店ではiPhone6sのバッテリー交換の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧