iPhone6plusのバッテリー交換!

[公開日:2019/08/28]
筆者: 武蔵境店

iPhone6plusのバッテリー交換 三鷹よりご来店の主婦の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの不具合のiPhone6plusの修理のために三鷹の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません。そちらでiPhoneの修理をお願いしたいのですがいいですか?」

「お電話ありがとうございます。はい!大丈夫ですよ!」

 

「最近バッテリーの減りが早くなってきたので交換をしてもらいたいのですが」

「はい!できますよ。まずお客様のiPhoneの機種の確認をしたいのですがどちらでしょうか?」

 

「iPhone6plusなんですが」

「わかりました!iPhone6plusのバッテリー交換であれば通常料金6000円で修理のお時間がだいたい20分程で出来ますがよろしいでしょうか?」

 

「はい!それでお願い致します!今日って何時までやっていますか?」

「本日は通常営業で朝の9時から21時まで営業しておりましてその時間内であればいつでも対応できます!」

 

「じゃあ17時くらいに行こうと思っているのですがいいですか?」

「はい!では支払い方法なのですが現金かクレジットのどちらでしょうか?」

 

「現金でお願いします。」

「わかりました!ではお待ちしております」

 

~17時前にご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「バッテリーの減りがとても速いので交換をしていただきたいのですが。一応さっきバッテリーの交換の予約した者です」

 

「お待ちしておりました!ちなみに修理ですが先ほどお伝えしたと思うのですが20分程はかかりますがその際は外でお待ちしますでしょうか?」

 

「夕飯作らないといけないから一回かえってまた取りに来てもよろしいでしょうか?」

「はい!大丈夫ですよ。ちなみに何時頃に取りに来られますか?」

 

「1時間後くらいですかね?」

「わかりました!ではお預かり致します」

 

「お願いします!」

 

~お客様が取りに来られました~

「お待たせいたしました!修理が完了しましたので確認の方お願いします」

 

「大丈夫でした!ありがとうございます」

「はい!また何かございましたらご連絡下さい」

 

「わかりました!」

 

当店ではiPhone6plusの修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧