iPhone8の水没修理!

[公開日:2019/08/29]
筆者: 武蔵境店

iPhone8水没クリーニング 新小金井よりご来店の30代前半の女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone8のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

お客様が来店さました

「すみません、iPhoneの修理をしていただきたいのですが」

「いらっしゃいませ!どういった症状でしょうか?」

 

「はい!多分これ水没して電源がつかなくなってしまったんだと思うのですが…」

「わかりました!ちなみにiPhoneが水没したのがいつ頃かはわかりますでしょうか?」

水没の修理は時間との勝負です。

「いつ頃だっけ、、、たしか4日前くらいiPhoneを水の中に落としました。だけどその時は急いで乾かして問題無く使えてました。さっきいきなり電源がつかなくなってこの状態になったのでこれはたぶん水没が原因ですよね?」

「そうですね。水の中に落としたのならば、恐らく時間差で配線に水滴が当たってショートしてしまったんだと思います」

 

「やっぱり水没ですよね、この状態から直るものなのでしょうか?」

「4日前に水没したんですよね。以前に似たようなお客様で直った方はおりますので諦めてしまうのは早いかなとは思います」

 

「そうなのですか。ちなみに修理の値段はいくらでしょうか?」

 

「当店では水没修理はお引渡しに2時間程で頂きますが全機種共通7000円で承っております。」

 

「7000円ですか。」

「一応7000円は復旧した場合の値段でして、復旧しなかった場合は作業代のみ頂くので3000円になります」

 

「そうなんですね。じゃあお願いします」

「はい!ではこちらのiPhoneお預かり致しますね」

 

「はい」

~修理が終わりました~

「お待たせいたしました。恐らく復旧致しましたので確認の方お願いします」

「ほんとですか!ありがとうございます。」

 ~動作確認頂きました~

 

「大丈夫そうです!」

「良かったです!復旧いたしましたので本日のお会計は7000円でよろしいでしょうか?」

「はい!」

 

「本日はありがとう御座いました!」

 

 

当店ではiPhone8以外の水没クリーニングにも対応可能です。お気軽にお問い合わせください!

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧