iPhone6plusのドックコネクタ交換!

[公開日:2019/09/02]
筆者: 武蔵境店

iPhone6plusのドックコネクタ交換 三鷹よりご来店の40代前半の女性。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、充電が出来なくなったiPhone6plusの修理のために三鷹の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「昨日からiPhone6plusの充電をする部分の調子が悪くて充電ができる時とできない時があるのですがとりあえず見てもらう事って出来ますか?」

充電する部分が接触不良の場合

「はい!持ってきていただければ見ることは可能ですが、とりあえずその場でも確認ができる作業があります。まず考えられるのがケーブルですね。充電するケーブルが壊れている場合もありますのでお試しください」

 

「それはもう試して結局できませんでした」

「では充電機の差込口の中にほこりやごみなどが詰まっていますと接触が悪くなってしまう事もありますのでそちらを細いもので中を傷つけないように掃除をしてみて下さい。もしそれでもダメなようであれば当店で差込口の交換出来ますので!」

 

「そうなんですね!試してみます」

「わかりました!」

 

~お客様が来店しました~

「すみません、先ほど電話したものですが充電の部分をきれいにしても無理でした」

「わかりました。では交換という事でよろしいでしょうか?」

 

「はい、ちなみにいくらですか?」

iPhone6plusのドックコネクタ交換

「iPhone6plusのドックコネクタの交換が7800円のだいたい1時間程で交換出来ますがこちらでよろしいでしょうか?」

 

「それで大丈夫です!」

「わかりました!ちなみに修理をしている際は外に行かれますか?」

 

「はい!時間になったらまた取りに来ますのでお願いします」

「わかりました!」

 

~交換後~

「すみません、もう直りましたでしょうか?」

「はい!iPhone6plusのコネクタの換が完了しましたのでこちらの充電器でお試し下さい」

 

「ちゃんと直っていますので大丈夫です!ありがとうございました!」

「はい!ではお会計の方に移りましてお値段が7800円になります」

 

「ありがとう御座いました!またどっか壊れたら来ます!」

「はい!次回はリピーター割りで500円安くしますので是非!」

 

 

当店ではiPhone6plusのドックコネクタ修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧