iPhone5のバッテリー交換!

[公開日:2019/09/03]
筆者: 武蔵境店

iPhone5のバッテリー交換 東小金井よりご来店の30代前半の男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不具合のあるiPhone5修理のために東小金井の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「最近すぐに充電が切れるようになってきたのですが修理ってお願いできます?」

「お電話ありがとうございます!はい出来ますよ!」

 

「よかった!iPhoneの充電が半日ももたないので流石にこのままじゃ使い物にならないなと思いまして」

「わかりました、そうなりますとバッテリーの交換でよろしいでしょうか?」

 

「はい!お願いします」

「わかりました!ちなみにiPhoneの機種はどちらでしょうか?」

 

「iPhone5ですが交換とデータとかって消えちゃったりしますか?」

「データを管理している部分には一切触れませんので消える心配はございません」

バッテリー交換でデータは消えることはございません

「そうなんですね、じゃあ今日のお昼くらいに行ってもいいですか?」

「はい。ではお待ちしておりますので」

 

~お昼ごろお客様が来店されました~

 

「いらっしゃいませ!」

「先ほど予約した者です。このiPhoneのバッテリー交換をお願いします!」

 

「お待ちしていました。ではまず受付表をお書きになってお待ちください」

「わかりました、聞き忘れていたんですがちなみにバッテリー交換っていくらで直せますか?」

 

「iPhone5のバッテリー交換ですので6000円です。だいたい20分ほどで出来ます」

「6000円ですか!ちなみにこの2000円割引って何ですか?」

2000円まで値下げすると地域最安値!?

「はい!そちらはSNSの割引サービスでして投稿一つにつき500円の4つまで併用が出来ます。ちなみにすべての割引が適応されますと地域一帯で一番安く修理が出来ますのでお得ですよ!」

 

「ほんとですか!じゃあ一番安く修理してもらいたいので4つ投稿します」

「ちなみに予約された方には500円の割引がありますので投稿はあと3つで最大値下げ価格になります。」

 

「そうなんですね!」

「はい!ではバッテリー交換のためお預かり致します」

 

「お願いします」

 

~交換後~

「こちらのバッテリー交換が完了致しました」

「ありがとうございます!じゃあ3つ投稿すればいいんですよね?」

 

「はい!そうです」

~お客様がSNS投稿されました~

 

「ありがとうございます。では6000円から2000円割引ましてお会計が4000円になります」

「安くして下さってありがとうございます。助かりました!」

バッテリーの保証期間は1ヶ月!

「ちなみに普通に使っていてまた何かバッテリーに問題がありましたら1か月以内であれば無償で交換を行いますのでまたこちらにもってきてください!」

「わかりました!ありがとうございました」

 

当店ではiPhone5のバッテリー交換の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

 

電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧