iPhone7の水没クリーニング!

[2019/09/06]

iPhone7水没クリーニング 武蔵境よりご来店の20代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone7修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「今日iPhoneの修理をしてもらいたいのですがお店やっていますか?」

「お電話ありがとうございます!毎日朝9時から21時まで営業していますのでその時間内であれば受付できます!」

 

「わかりました!ちなみにiPhoneが水没してしまったのです直せますか?」

「はい!水没の修理出来ますよ!ちなみにいつ頃水没してしまったのでしょうか?」

水没したiPhone!

「先週くらいです。水の中にiPhoneを落としてその時はすぐに乾かして使えていたのですが、さっきiPhoneを見たら画面が変な色になっていました。これは水没のせいですよね?」

「水没というのは時間が経つにつれダメージが徐々に蓄積されていきますので、時間差で壊れるケースが多いのですね。水没の可能性は高いです。」

 

「そうなんですね、じゃあこれはもう手遅れでしょうか?」

「そちらの状態でも水没クリーニングで復旧することはありますので諦めないでください!」

 

「そうですか、その修理の値段によってそちらで修理するか決めたいのですがいくらでしょうか?iPhone7です。」

 

「ありがとう御座います!一応、水没修理が全機種共通で7000円でして修理のお時間が2時間ほどで完了致します」

 

「わかりました。それでお願いします」

「ありがとうございます!ではいつ頃ご来店いただけますか?」

 

「6時とかでも構いませんか?」

「はい!ではお待ちしております!」

 

~お客様が来店されました~

 

「すみません、水没修理の予約で来たのですが」

「お待ちしておりました!ではこちらの受付表にお書きになってお待ちください」

 

「はい!」

「ではお預かり致します。こちらの修理がだいたい2時間程で完了致しますのでお待ちください!」

 

「わかりました。ではお願いします」

 

~修理が終わりました~

「お待たせいたしました!無事修理が完了しましたのでご一緒に動作確認をお願いします!」

「はい!」

 

~動作の確認が終わりました~

「無事動作していることがわかりました。それではお会計に移ります。7000円になります」

「ありがとうござました!あの状態から直ると思っていませんでした」

 

「はい!直ってよかったです。本日はありがとうございました」

 

当店ではiPhone7以外にも水没クリーニングの対応が可能です。お気軽にに電話やメールで是非相談してみてください!

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

あわせて読みたい記事

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険