iPhone8の画面修理!

[公開日:2019/09/09]
筆者: 武蔵境店

iPhone8の画面交換 新小金井よりご来店の大学生の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れiPhone8修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

お客様が来店されました、

「すみません、このお店ってiPhone以外の修理って出来ないですかね?」

「iPhone修理のみ対応しておりますので他の修理出来かねます」

当店ではiPhone修理のみ対応しております

「そうでしたか!自分のはiPhoneなんですけど友達のandroidも壊れたらしいので一応聞いてみただけです!」

「わかりました!ちなみにお客様がお持ちのiPhoneは修理されますか?」

 

「はい!iPhoneを落として画面にヒビが入ってしまったので修理をしてもらいたいのですが」

「わかりました!ちなみにこちらのiPhoneは液晶不具合などありますでしょうか?」

 

「いえ。ただ画面が割れているだけです」

「わかりました!では機種はどちらでしょうか?」

 

「iPhone8です」

「iPhone8のガラス画面修理であればこちらの料金表にも書いてあるように通常料金10800円になります。修理のお時間がだいたい50分ほどで出来ますがよろしいでしょうか?」

 

「iPhone修理ってやっぱり高いですよね。」

「はい、iPhone修理はどこに行かれましてもこれくらいですね。ですが当店では割引サービスがありまして最大2000円もお安く修理をすることが可能です」

 

「それはどうすればいいんですか?」

「修理後になるのですがお客様のSNSに投稿をするだけでひとつ500円の割引を4つまで併用可能です」

 

「そうなんですね、じゃあここにあるLINEとインスタグラムに投稿します」

「ありがとうございます!ではお預かりしますね!」

 

「はい!お願いします」

~修理後~

「お待たせしました!画面修理が完了しましたのでご確認お願いします!」

「はい!」

 

~確認されました~

「大丈夫みたいです。ありがとうございました!」

「はい!ではお会計に移りたいのですがSNSの割引割引はやられますか?」

 

「LINEとインスタグラムに投稿しました!」

「ありがとうございます!では1000円割引しましてお会計が9800円になります」

 

「今日はありがとう御座いました!」

「はい!何かありましたら是非お越しください」

 

当店ではiPhone8のガラス画面の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧