iPhone7plusの液晶パネル交換!

[公開日:2019/09/10]
筆者: 武蔵境店

iPhone7plusの液晶画面交換 東小金井よりご来店の会社員の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、液晶割れしたiPhone7plus修理のために東小金井の方からお越しくださいました。

 

お客様が来店されました、

「すみません!iPhoneの修理をお願いしたいのですがいいですか?」

「いらっしゃいませ!はい、一度見してもらってもよろしいでしょうか?」

 

「わかりました、このiPhoneです。画面が割れたのが先月の事ですがそのまま使っていました。最近液晶画面がおかしくなってしまったのですがこれの修理って出来ますか?」

「はい!画面を交換すればきれいに直る可能性が高いですね!ですがそちらの状態ですとガラス割れではなく液晶に不具合が起こっていますので液晶画面の交換になります。」

 

「わかりました、液晶画面の交換っていくらするんですか?」

「iPhoneの機種ごとに料金が変わってくるのでまずは機種を確認しますね」

 

「はい!」

「こちらiPhone7plusですので液晶画面の交換が通常料金11500円になります」

 

「わかりました!じゃあ交換してもらっていいですか」

「はい!では受付表に15個の注意事項がありますので見て頂いて問題なければチェックをお願いします」

 

「わかりました!ちなみに液晶画面の交換ってどれくらいで終わりますでしょうか?」

「だいたい1時間程で完了致します!」

 

「そうなんですね、思っていたよりも早くてありがたいです!」

「それはよかったです!ちなみに今回iPhone7以降の修理になりますので、注意事項としてどうしても防水機能が低下してします。そちらはご了承いただけますでしょうか?」

 

「わかりました!濡らしたことないので恐らく大丈夫だと思います。」

「ありがとうございます、では修理の間こちらでお待ちしますか?」

 

「1時間くらいであればここで待ちます」

「わかりました!ではお待ち下さい」

 

~修理後~

「大変お待たせしました!液晶画面の交換が完了致しました!」

「ありがとうございました。」

 

~お会計後~

 

「はい!ではまたお困りの際はお越しください!次回はリピーターですので500円割引します!」

「わかりました!」

 

当店ではiPhone7plusの液晶画面の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧