iPhone6sのバッテリーと画面交換!

[公開日:2019/09/12]
筆者: 武蔵境店

iPhone6sのバッテリーと画面交換 三鷹よりご来店の30代後半の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不具合と画面割れしたiPhone6s修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「そちらでiPhone6sの修理をしてもらいたいのですがいいですか?」

「お電話ありがとうございます。はい!ちなみにiPhone6sのどういった修理を希望ですか?」

 

「最近バッテリーの減りが早いのと充電の貯まる時間も長いので交換してもらいたいのですが」

「バッテリー交換ですね!わかりました!」

 

「はい!あと画面も割れてしまっているので画面修理もしてもらいたいと思っているのですがバッテリー交換も画面修理もしたらいくらになりますか?」

当店では2箇所以上の同時修理で2500円割引!

「はい、ではiPhone6sの画面修理が7800円でして、バッテリー交換が7000円になります。通常料金ですと合計で14800円になるのですが2箇所以上の同時修理ですので、2500円割引をさせていただきまして合計金額が12300円になります!」

 

「それはお得ですね!じゃあ今日もっていくとしたら返ってくるのはいつになるんですか?」

「当店では即日修理可能です!修理のお時間で言いますと1時間程で完了致しますので」

 

「ほんとですか!じゃあすぐに持っていきますのでお願いします!」

「わかりました、お待ちしております!」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「先ほどiPhone6sの修理を予約した者です」

 

「お待ちしていました、では今回iPhone6sのバッテリーと画面交換でよろしいでしょうか?」

「はい、そうです。」

 

「わかりました。では修理がだいたい1時間程で完了致しますのでお待ちください」

「お願いします!」

~交換後~

「お待たせしました!iPhoneの修理が完了しました。お渡しの前にご一緒に動作確認をお願い致します」

「わかりました」

 

~動作確認が無事完了しました~

「直ってよかったです。ありがとう御座いました!」

「はい!ではお会計になりまして12300円になります。」

 

「ありがとうございました。」

「本日はありがとうございました。また何か壊れてしまった場合お越しください!」

 

「はい!」

 

当店ではiPhone6sのバッテリーの交換と画面交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧