iPhonep7のバッテリー交換!

[公開日:2019/09/12]
筆者: 武蔵境店

iPhone7のバッテリー交換 是政よりご来店の30代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不具合のiPhone7修理のために是政の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません。そちらのお店ってバッテリー交換も出来ますよね?」

「お電話ありがとうございます。はい、出来ますよ!ちなみにバッテリー交換をされたいという事でよろしいでしょうか?」

 

「はい!バッテリー交換をしてもらいのですが、ただ充電が減るのが早いだけでなく残量が50%近くあったのにいきなり電源が落ちたりすることが多々ありまして。これってバッテリー交換で直りますか?」

「そちらの症状ですとバッテリーが駄目になってしまっている可能性が高いので交換をすれば直ると思いますよ!」

 

「交換すれば直るんですね!ちなみにiPhone7なんですがバッテリー交換の値段っていくらですか?」

iPhone7のバッテリー交換の値段!

「iPhone7のバッテリー交換ですと8000円になります。修理のお時間はだいたい20分程で出来ますがどうしますか?」

 

「わかりました!今日の2時頃にそちらに伺ってもよろしいですか?」

「はい、お待ちしています」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「今朝バッテリー交換を電話で予約した者です」

 

「お待ちしていました!ではお預かりする前に動作の確認をしますのでご協力お願いします」

「はい、お願いします」

 

~動作確認後~

「動作確認が終わりました!ではこちらの修理のお時間が20分ほどですが外でお待ちしますか?」

「はい。取りに来れるのが2時間後くらいになるのですが大丈夫ですか?」

 

「大丈夫ですよ!ではお預かり致しますね」

「はい、お願いします」

 

~4時頃お客様が取りに来られました~

「すみません、バッテリー交換ってもう終わっていますね?」

「お待ちしていました。はい!こちらのバッテリー交換が完了致しました!」

 

「ありがとうございます!」

「はい、ではiPhone7のバッテリー交換でしたのでお会計が8000円になります。」

 

「これでお願いします」

「ではちょうどいただきます。ちなみにこちらのバッテリー交換なんですがバッテリーの減りの早さが変わらなかったりiPhoneに異常な熱を感じましたらすぐにこちらにお持ちください!1か月以内であれば無償で交換いたしますので」

 

「わかりました、ありがとうございました」

 

 

当店ではiPhone7のバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧