iPhone6の水没修理!

[公開日:2019/09/13]
筆者: 武蔵境店

iPhone6の水没クリーニング 白糸台よりご来店の20代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone6修理のために白糸台の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「昨日、iPhoneの修理屋さんをネットで調べていてダイワンテレコム店を見かけました。水没修理をしてもらいたいのですがいいですか?」

「お電話ありがとうございます!水没修理出来ます」

 

「修理って今日中にしてもらう事って出来ますか?」

「はい出来ますよ!21時までやっていますので営業時間内であればもって来ていただければ即日修理可能です」

 

「あ、わかりました!今日はだいたい3時とかに行けるとおもうので」

「わかりました!ちなみにそちらの水没してしまったiPhoneはいつ頃に水没したかわかりますでしょうか?」

 

「あ、それは昨日の雨が原因だと思います。iPhoneもでびしょびしょに濡れてしまって気が付いたら触っても電源がつかない状態でした。」

 

「修理をしてみないとわからないですが、そういった状態からでも直ったお客様はいらっしゃいます。」

「あ、直ることは直るんですね!ちなみにその修理っていくらなんですか?」

 

水没修理の値段!

「当店は水没の修理が全機種7000円の修理時間が90分ほどで出来ます。」

 

「じゃあそれでお願いします」

「ありがとうございます!それではお待ちしています」

 

「はい!」

 

~お客様が来店されました~

「すみません、予約した者ですがiPhone6の水没修理お願いします!」

「わかりました!ではお預かり致します」

 

~修理が終わりました~

「お待たせしました!水没修理が終わりましたので確認の方お願いします」

「電源が入る様になりました!動作もちゃんとしています、ありがとうございました!」

 

「こちらこそ本日はありがとう御座いました!」

 

当店ではiPhone6以外にももちろん水没修理の対応可能です。 わからないことがあれば事前に電話やメールでお気軽にお問い合わせください!

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧