iPhone6sのバッテリーと画面交換!

[公開日:2019/09/18]
筆者: 武蔵境店

iPhone6sのバッテリーと画面交換 武蔵境よりご来店の大学生の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れとバッテリー消耗したiPhone6s修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

お客様がいらっしゃいました、

「iPhoneの画面を直してもらいたいのですが」

「いらっしゃいませ!こちらかなりヒビがはいっていますね。ではまず機種の確認をしますので少々お待ちください」

 

「わかりました!お願いします」

「こちらiPhone6sでしたのでガラス画面の修理が通常料金7800円でしてもし液晶に不具合がありましたら液晶交換となりますのでお値段が少々値上がりしまして8200円で承ります」

 

「400円しか変わらないんですね!でもこのiPhoneでしたらどっちの修理になりますか?」

「そうですね。ちなみにこちらのiPhoneは使っていて動作の違和感などはありましたでしょうか?」

 

「たまにタッチが利かないことがあったり、勝手に動いたりすることがありました。」

「わかりました!そちらの場合でしたら液晶画面の修理になりますので8200円で修理出来ます!」

 

「そっちになるのか。じゃあ液晶画面の修理お願いします!」

「ありがとうございます。ではだいたい1時間程で修理が完了致しますのでお待ちください」

 

「あ、思い出した!バッテリーの減りも早くなってきたのでそれもついでに修理お願いできますか?」

「はい!iPhone6sのバッテリー交換ですと7000円になりますがよろしいでしょうか?」

 

「じゃあバッテリー交換もお願いします」

「わかりました!ちなみに2か所以上の修理ですので合計金額より2500円割引させていただきます。ですので通常料金15200円なのですが2500円割引しますので合計が12700円になります」

 

「ほんとですか!それって今払えばいいですか?」

「修理後にお会計になります!では修理をしますのでiPhoneをお預かりします」

 

「はい!お願いします!」

 

~修理後~

「お待たせしました!バッテリーと画面交換が完了しました!」

「ありがとうございました!」

 

「ではお会計が12700円になります」

「はい!今日予約もなしに来たのにほんとに助かりました!ありがとうございます。」

 

「はい、こちらこそ!ではまた故障などお困りになった際はお気軽にお問い合わせください!」

「わかりました、また何かありましたらお願いします」

 

 

当店では6sバッテリーと画面の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧