iPhone8のバッテリー交換!

[公開日:2019/09/19]
筆者: 武蔵境店

iPhone8のバッテリー交換 三鷹よりご来店の大学生の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー消耗したiPhone8修理のために三鷹の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、お聞きしたいことがあって、iPhoneのバッテリーの減りが早いのですがこれって修理すれば直りますか?」

「はい!恐らくバッテリーに問題がございますのでバッテリー交換をすれば直る可能性が高いですね!ちなみにiPhoneの機種はどちらになりますか?」

 

「バッテリーを交換すれば直るんですね!iPhoneの機種は8です。その交換の値段っていうのはどれくらいでしょうか?」

iPhone8のバッテリー交換!

「そうですね、iPhone8のバッテリー交換ですと通常料金9800円で出来ます。それと作業時間も20分ほどで完了致します」

 

「早いですね、20分で終わるんですか!じゃあ交換お願いしてもよろしいですか?」

「はい!では当店に来られる日時などございましたら教えて頂きたいです」

 

「じゃあ今から1時間後くらいに行きますのでお願いします」

「わかりました、ちなみにこちらの住所などはわかりますでしょうか?」

 

「はい、そちらのお店の前をよく通りますので大丈夫です!」

「そうでしたか!ではお待ちしています」

 

~お客様がご来店されました~

「すみません、1時にバッテリー交換で予約したものですが」

「お待ちしておりました!ではこちらバッテリー交換が20分程で完了致しますのでお待ちください」

 

「わかりました!じゃあお願いします」

「はい、お預かり致します」

 

~修理後~

「お待たせしました!バッテリー交換が完了致しました!」

「ありがとうござます」

 

「今回バッテリー交換をされたのですが、前と症状が変わらなかったり、iPhoneに異常な熱を感じた場合再度お持ち頂ければ無償で交換いたします。ちなみに保証期間は一ヵ月ですのでお早めにお越しください!」

「わかりました!ありがとう御座います」

 

当店ではiPhone8のバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧