iPhone8plusの画面交換!

[公開日:2019/09/26]
筆者: 武蔵境店

iPhone8plusの画面交換 新小金井よりご来店のサラリーマンの方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone8plus修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません!iPhone8plusの画面修理をお願いしたいのですがそちらで修理をした場合いくらですか?」

「お電話ありがとうございます。そうですね、iPhone8plusの画面修理が当店では通常料金11500円になります。修理のお時間はだいたい50分程で出来ます!」

 

「実は昨日すれ違いの人とぶつかりiPhoneを落として画面が割れたので修理してほしいです!」

「それはお辛いですね。ちなみにiPhoneカバーなどはお付けしていますか?」

 

「いえ、つけていないです」

「そうでしたか、カバーをつけているのとつけていないのとでは全然違いますからね。もしあれでしたら当店にiPhone8plusのiPhoneカバーもございますので!」

 

「あ、ちょうどほしいと思っていたのでいいのがあれば買いたいです!」

「ありがとうございます。では当店にはいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

 

「じゃあ今日の5時頃に行きますのでお願いします」

「はい!お待ちしております」

 

~5時頃にお客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「iPhone8plusの画面修理で予約をした者なのですが」

 

「お待ちしておりました!ちなみにお客様のiPhoneに液晶不良などはございますか」

「画面が割れた以外には特に何の支障もないのでたぶん大丈夫です!」

 

「わかりました!ではこちら受付表をおかきになって下さい」

「はい」

「ちなみに電話でもお伝えした通りこちらにiPhone8plusのiPhoneカバーがございますので修理が1時間程かかりますので暇なときにでもご覧ください!」

「ありがとうございます!では修理お願いしますね」

 

「はい、ではお預かりしますね」

 

~修理後~

「すみません、このiPhoneカバーください」

「はい!ちょうど修理の方も完了しましたのでご一緒のお会計でよろしいでしょうか?」

 

「はい!いくらになりますか?」

「まず今回のiPhone8plusの画面交換が11500円でしてiPhoneカバーが2000円ですので合計で13500円になります」

 

「わかりました!これでお願いします」

「はい!本日はありがとう御座いました!」

 

 

当店ではiPhone8plusの画面交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧