iPhoneSEの画面交換!

[公開日:2019/10/01]
筆者: 武蔵境店

iPhoneSEの画面交換 府中よりご来店の20代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhoneSE修理のために府中の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません!修理をしていただきたくて電話をしたのですが、iPhoneSEの修理ってそちらで出来ますか?」

「はい、出来ますよ!ちなみにどこが壊れてしまったとか具体的にわかりますか?」

 

「ただの画面割れなんですが、このiPhoneもう古いので修理の値段によってはもう諦めて新しい機種に変えるか迷うのですが画面修理っていくらになりますか?」

「わかりました、当店ですとiPhoneSEの画面交換が通常価格6000円です。そして修理のお時間がだいたい40分程で完了致しますがどうされますか?」

 

「そんなに安くて早いのであれば画面交換お願いします!ちなみにそれでデータが消えたりしますか?」

「ありがとうございます。画面交換ではデータを管理している部分には一切触れませんので消えてしまう事はないと思われます。どうしても心配であればバックアップをお取りしてから修理されることをお勧めします!」

 

「消えないのであれば大丈夫です!お願いします!」

「わかりました、では当店にはいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

 

「お昼ぐらいに行きます」

「はい、ではお待ちしております!」

 

~お客様が来られました~

「すみません、iPhoneSEの画面交換を予約したものなのですが」

「はい!お待ちしておりました!ではまずこちらの受付表をお書きになってお待ちください」

 

「わかりました」

「では早速iPhoneの修理を始めさせて頂いてもよろしいでしょうか?」

 

「はい!お願いします」

「ではお預かり致します」

 

~画面交換が完了しました~

「お待たせいたしました!ではこちらのiPhoneご確認お願い致します」

「はい!わかりました」

 

~確認後~

「ありがとうございました。完璧です!」

「よかったです!ではお会計に移ります。今回iPhoneSEの画面交換でしたので6000円になります」

 

「はい、ありがとうございます」

 

「こちらこそ!また何かありましたらお越しください!2回目以降のお客様ですと500円安くなりますので!」

「ありがとうございました」

 

 

当店ではiPhoneSEのガラス画面の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧