iPhone7の液晶交換!

[公開日:2019/10/03]
筆者: 武蔵境店

iPhone7の液晶交換 武蔵境よりご来店の20代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面が割れてしまったiPhone7修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、そちらのお店でiPhone7の修理を頼みたいのですがいいですか?」

「お電話ありがとうございます、ちなみに画面の修理でよろしいでしょうか?」

 

「はい! 仕事中にiPhoneを2階から落としてしまって見事に画面が割れてしまったので直してほしくて。」

「2階から落とされたのですか!ちなみにiPhoneにゆがみやへこみなどはございますでしょうか?」

 

「ほんの少しへこんでしまっています。結構画面がバキバキですが直りますかね?」

「わかりました!割れてしまった画面を新しい画面を取り換えますのでバキバキになっていても内部が破損していなければ直ります!」

当店ではデータを残したまま画面修理が可能です!

「そうなんですね、ちなみにiPhoneのデータとかって消えたりはしないですか?大切なデータが入っているので消したくはないのですが」

「画面修理ではiPhoneのデータを管理している部分には触れませんのでデータが消えてしまう事はないと思います。」

 

「あ、データが消えないのであればよかったです!ちなみにそのiPhone7の液晶画面の交換っていくらですか?」

「iPhone7の液晶交換ですと、通常価格10400円で承っております。」

 

「たしかネットには予約の電話をするだけで500円の割引してくれるって書いてあったんですが違いますかね?」

「はい!割引させていただきます。それと修理後にお客様がSNSに当店で修理したことを投稿していただければ一つ500円引きできまして最大2000円の割引出来ますがどうでしょうか」

 

「ありがとうございます!じゃあ安くなるならLINEとかであれば投稿します!」

「わかりました。では当店にはいつ頃お越し頂けますか?」

 

「明日のお昼ごろに行きます」

「わかりました!もし時間変更などがある場合、お手数ですが再度電話でお伝えしていただいてもよろしいでしょうか?」

 

「はい、わかりました」

「ありがとうございます。ではお待ちしております!」

 

~お客様が来店されました~

「昨日iPhone7の画面修理を予約したのですが」

「はい、お待ちしておりました!まず受付表をお書きになってお待ちください」

 

「わかりました!」

「こちらiPhone7の修理という事なんですが画面交換をした際にどうしても防水機能は低下してしまう事がありますのでご了承ください」

 

「どうせ画面バキバキですし防水機能がないみたいなものなので大丈夫です!」

「かしこまりました!ではこちら修理のためお預かり致しますので!」

 

「はい、お願いします」

 

~修理後~

「お待たせいたしました!画面交換が完了致しましたので確認していただいてもよろしいでしょうか?」

「はい!」

 

~確認されました~

「大丈夫でした!ありがとうございました!」

「はい!ではお会計に移る前にお客様、SNSの投稿割引はされますか?」

 

「します!LINEだけですがお願いします」

「わかりました!」

 

「では予約割引とSNS割引で1000円引きますのでお会計が9400円となります」

「ありがとうございました!」

 

「こちらこそ!本日はご来店いただきありがとうございました。また何かありましたらお任せください!」

「わかりました!」

 

 

当店ではiPhone7の液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧